2023.06.09

それって危険じゃない?【恋人の浮気のサイン】第3位:急に忙しくなる、第2位:スマホを手放さなくなる、第1位は...?

恋人との関係において、浮気のサインを見逃すことはできません。しかし、そのサインを見つけることは簡単ではありません。

今回は恋人の浮気のサインの中でも、特に注意が必要な3つのサインをランキング形式でご紹介します。
恋人が急に忙しくなり、会う時間が減ってしまった場合、浮気をしている可能性があります。忙しい理由がはっきりしない場合は、要注意です。

また急に忙しくなった理由が明確であっても、恋人が浮気をしている可能性は十分にあります。
恋人がスマホを手放さなくなり、いつも手元に置いている場合、浮気をしている可能性があります。

特にスマホをロックしている場合は、何かを隠している可能性が高いです。また、SNSやメッセージアプリを頻繁にチェックするようになった場合も、要注意です。
第1位は、態度の変化

恋人が浮気をしている場合、態度に変化が現れることがあります。例えば、以前は優しかったのに急に冷たくなったり、逆に甘えん坊になったりする場合があります。

また以前は一緒にいる時間が長かったのに、急に短くなったり、逆に長くなったりする場合もあります。恋人の態度に変化がある場合は、浮気を疑ってみることをおすすめします。
恋人の浮気のサインを見逃さないようにするためには、常に注意を払うことが大切です。急に忙しくなったり、スマホを手放さなくなったり、態度に変化が現れた場合は、浮気を疑ってみることをおすすめします。

しかし、浮気を疑うだけでなく、相手に対してしっかりと話し合いをすることも大切です。信頼関係を築くためにも、正直な気持ちを伝えることが必要です。

(小野田 良平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事