2023.06.15

【星座別】「6月中旬、出会い運絶好調な女性」<第4位〜第6位>

ジューンブライドという言葉があるとおり結婚式の人気が高まる6月は、結婚する同僚や知人が増えることで「出会いたい!」という気持ちが男女ともに高まる時l期でもあります。
つまり出会いを探している女性にとっては、チャンスが増えるラッキーな時期ともいえるかも!

今回は十二星座別の「6月中旬、出会い運絶好調な女性」をお送りします!
もしかしてこの人だったらうまくいく? ううん、もしかしてあの人? と、迷ってしまうようないくつかの出会いがありそうです。思わせぶりな態度をとる男性との、ドキドキするやりとりも期待できそう。しかし、出会い運はあっても進展の運はまた別。なかなか思ったような展開にならず疲れを感じたときは、あまりお相手に期待しないことも大事かも。
最近失恋をしたかに座さんほど、6月中旬は出会い運に恵まれる様子。前の恋をひきずり、意気消沈する気持ちもありますが、お誘いがあったときは前向きに考えることも忘れないようにしたいものです。また異性の友達に恋愛相談をするのはおすすめ。なかなかいい出会いがない......というあなたの言葉に、いつもそばにいてくれた友達が立候補を表明するかもしれません。
第4位はおひつじ座。

もうこの人しかいない! と運命を感じるような出会いに恵まれそう。出会いの数は多くはないでしょう。ぴんときたお相手とのコミュニケーションを大切にしてください。
また、自分からあえて前のめりに行動を起こさなくても、ご縁のある人と自然に仲良くなれる運もありそうです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事