2023.06.26

【星座別】あなたの運勢は?♡今週の恋愛運(6/26-7/2)<てんびん座~うお座>

幸せな恋への近道は、意外とあなたのすぐ傍にあるかもしれません。
今週まさに絶好調で、実り多い恋が期待できそうな星座とはどれでしょうか。

そこで今回は、星座別に「今週の恋愛運(6/26-7/2)」というテーマでお送りします!
待ちに待った大恋愛の好機です。
恋にご無沙汰だった人も交際中の人も、大いに盛り上がる展開となるでしょう。
デートは新しい店や話題のスポットが吉。
運気は上り坂で、恋のインスピレーションが降りてきます。
提案や誘いなど、直感の通りに行動すると上手くいくでしょう。
デートは行ったことの無い場所、飲食店などが吉。
悩んでいたことが解決する、運気回復の時。
友達や周りがあなたの恋の味方になってくれるでしょう。
デートは水族館や景色のいい場所など、心落ち着く所がベター。
やるべきことが多く、恋愛に集中しにくい時です。
しかし今頑張ると、大いに成果が上がるので、恋にも仕事にも全力投球で。
男友達から恋心を寄せられている可能性あり。
自分から恋に向かって動くと成果が上がる時で、アプローチの好機です。
仲直りや片思いなど、気持ちを伝えたい人は頑張ってみると答えが出るかも。
運気は絶大で、モテの波が向こうからやってくるでしょう。
恋人がいる人は熱いムードが漂いそうです。
デートはSNS等で人気の店や、ちょっと遠出すると楽しいかも。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事