2023.06.26

【星座別】あなたの運勢は?♡今週の恋愛運(6/26-7/2)<おひつじ座~おとめ座>

幸せな恋への近道は、意外とあなたのすぐ傍にあるかもしれません。
今週まさに絶好調で、実り多い恋が期待できそうな星座とはどれでしょうか。

そこで今回は、星座別に「今週の恋愛運(6/26-7/2)」というテーマでお送りします!
パートナーとの絆が強まる時で、結婚や同棲、家族への紹介などの話が浮上しそうです。
恋人募集中の人は出会いの幅が広がる時なので、積極的に行動してみると大吉。
なかなか進展せず悩みますが、じっくり話し合うことで愛が復活します。
恋人募集中の人は流行を取り入れたおしゃれで一気にモテ期に。
デートは相手のリードに任せてみて。
愛され運がアップする時で、大切にされるでしょう。
恋人との仲も最高で、旅行などの計画をするのも良い時です。
デートは遊園地などの楽しい場所や、人気のスポットが吉。
異性からアプローチされる回数が激増する活気運。
ゲームや趣味が同じ等、感性が似た人と恋に落ちそう。
交際中の人は良い雰囲気になりますが、家庭的な魅力がポイントに。
恋愛の展開がスローになりがちで、焦りそうです。
待った分、良いことが後で起きるので心配しないこと。
デートは水族館や自然の多い所、近場がいいでしょう。
恋愛でも仕事でも安定していて有利になりやすい時。
SNSやアプリで恋のきっかけ作りができそうです。
デートは映画鑑賞など、終わってから会話が弾む所が吉。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事