2023.08.26

「それヤバいわ...」男性がグッとくる【色っぽい仕草】第3位:唇を噛む仕草、第2位:髪をかき上げる仕草、第1位は...?

男性を魅了する色っぽい仕草。女性なら誰しも一度は憧れたことがあるはず。

今回は、男性がグッとくる色っぽい仕草をランキング形式でご紹介します。あなたもこの記事を読んで、色っぽさをアップさせてみませんか?
唇を噛む仕草は、男性にとって色っぽいと感じる仕草の一つです。特に、緊張や不安を感じているときに見せる唇を噛む仕草は、男性の心をくすぐります。ただし、あまりにも過剰に唇を噛むと、逆に不快感を与えてしまうこともあるので注意が必要です。
髪をかき上げる仕草は、女性の色っぽさを引き立てる仕草の一つです。男性は、女性が髪をかき上げる仕草をすると、その手の動きや髪の揺れ具合に目がいってしまいます。また、髪をかき上げる仕草は、女性の自信や色っぽさを表現することができるので、積極的に取り入れてみましょう。
第1位は、首を傾げる仕草。

首を傾げる仕草は、男性が一番色っぽいと感じる仕草の一つです。首を傾げることで、女性の顔がより小さく、可愛らしく見えるため、男性の本能をくすぐります。また、首を傾げる仕草は、相手に興味を持っているというサインでもあるので、恋愛においても効果的です。
いかがでしたか?男性がグッとくる色っぽい仕草をランキング形式でご紹介しました。唇を噛む仕草、髪をかきあげる仕草、そして首を傾げる仕草。これらの仕草を上手に取り入れることで、女性の色っぽさをアップさせることができます。ぜひ、今日から実践してみてください。

(小野田 良平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事