2023.08.28

「彼はあなたに夢中♡」男性が落ちる【甘い誘惑】3位:ボディタッチ、2位:おねだり、1位は...?

男性が女性に夢中になる瞬間は、どんなときでしょうか?今回は、男性が落ちる「甘い誘惑」についてランキング形式でご紹介します。女性なら誰でも使えるテクニックばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。
男性が女性に求めるのは、肉体的な触れ合いです。手を繋いだり、肩に手を回したり、ハグをしたりすることで、男性は女性との距離を縮めます。特に、男性がリラックスしているときに、女性が彼の肩や背中を優しくマッサージすると、彼はとても癒されます。ボディタッチを通じて、男性と女性の絆を深めましょう。
男性は、女性が自分に欲しいと言ってくれることが嬉しいものです。例えば、デートのときに「このお店の料理が食べたいな」と言ったり、プレゼントをもらいたいときに「これが欲しいな」と言ったりすることで、男性は女性の気持ちに応えたいと思います。ただし、おねだりは度を超えると逆効果になるので、程々に使いましょう。
男性が一番求めるのは、女性が自分を大切にしていることです。自分に自信があって、自分の好きなことを追求している女性には、男性は惹かれます。また、自分を大切にすることは、男性に対しても優しく接することにつながります。自分を大切にすることで、男性との関係もより良いものになるでしょう。


(愛美/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事