2023.12.14

彼女が好きすぎてやばい...彼が「デートで見せる本命行動」第3位:スマホを見ない、第2位:細かい気遣い、第1位は...?

デートは二人の距離を縮める大切な時間。彼の行動を見れば、あなたへの本気度が手に取るようにわかるものです。今日はそんな彼がデート中に見せる、本命サインをランキング形式でご紹介します。あなたの彼はどれだけ当てはまるでしょうか。
デート中、彼がスマホをチェックしないのは、あなたに対する敬意の表れです。彼があなたとの時間を大切にしている証拠。スマホに触れずにあなたの話に耳を傾け、目を見てコミュニケーションを取ることで、あなたへの集中と興味を示しています。
彼がデートの際に細かな気遣いを見せることは、あなたのことを深く理解しようとする姿勢があるということ。例えば、寒い日には暖かい場所を選んでくれたり、あなたの好きな食べ物を覚えていて注文してくれたりするのは、愛情の深さが伺えます。
第1位は、将来の計画を話す。

彼がデート中に将来の計画を話してくれるなら、それはあなたを自分の未来に含めている証。彼が「いつか一緒に旅行に行こう」とか「将来はこんな家に住みたいね」と言う時、それはあなたとの関係を真剣に考えているからこそ。この本命行動は、彼があなたを長期的なパートナーとして考えていることを示しています。
デートでの彼の行動は、あなたへの気持ちのバロメーターです。スマホを見ない集中力、細かい気遣い、そして将来の計画を話す本気度。これらのサインを感じたら、彼もあなたのことを本気で愛している可能性が高いです。

もしこのランキングに多く当てはまるなら、彼の気持ちを大切にして、二人の関係をもっと深めていきましょう。あなたの一歩が、二人の未来をもっと素敵なものにするかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事