家デートでイチャイチャ!ベッドでの甘え方
恋愛
PR遣水あかり
彼氏とおうちデートをすることがあると思いますが、最も楽しみにしているのはベッドです。デート中でも、彼女と近づくことができますが、おうちデートだと余計に密着することができるので、楽しみにしている人も多いのです。今回は、彼氏がベッドでキュンとするしぐさと効果的な甘え方について紹介していきたいと思います。
目次
ベッドの上でしがみついてきた
どのような男性でも、彼女がベッドでハグをしてきたらキュンとくるようです。仲良くなるスキンシップの一つであり、体が密着するということもあって、まさにラブラブしているという実感を感じることができます。それが、ベッドの上となると余計にキュンと来るわけです。例えば、それがエッチの後だったりすると、安心感さえも感じることがあります。
どうしても、男性はエッチの後はエッチ中よりも興奮が冷めてしまうことがありますが、彼氏にハグをして満足したことを伝えれば、彼氏も安心することでしょう。
ウルウルとした瞳で見つめられたとき
男性は、泣いている女性に対して「守りたい」という気持ちが働くことがあります。それと同時に、自分が頼られているという実感がわけばわくほど「かわいい」と思うようになります。「この人なら守りたい」という意欲から、キュンとくる人もいるのです。ベッドで、そのしぐさを彼氏にしてみると良いでしょう。シーンは様々ですが、少し涙目で抱き着いたりしたら彼氏のハートもゲットできます。寝ていると身長差を感じないと思いますが、あえてあなたが彼氏の胸元に行くことで、上目遣いで見つめる形になります。よりキュンとさせることができるので、効果も高まります。
次のページへ
耳元で好きとつぶやいてきたとき