ベテラン女性オナニストにガチ取材!ひとりエッチ の楽しみ方・5つ
恋愛
PRともしど
ひとりエッチライフをエンジョイできていますか?ライターのともしどです。
男子側のイメージでは「女の子はひとりエッチをしない」となっているようですが、それは夢見る男子の幻想。女の子だってひとりエッチくらいしますよね。だって、気持ちいいですもん。
というわけで!今回は、「オナニスト」を自称するMさん(源氏名/仮名)に突撃取材を敢行してきました。ぜひ、より良いひとりエッチのためのヒントを得てください!
1.ラブグッズに名前をつける
「うちのパートナー、そうた君って言うんです。あ、ローターなんですけどね(笑)。そうた君はスゴウデなので、だいたい5分くらいでイっちゃいます。絶対にラブグッズには名前をつけたほうがいいですよ!モノじゃなくなるんで♪妄想するのもすっごく楽しくなります。」
ラブグッズに名前をつけるのってなかなかですよね。そうた君のすごさについて語るMさんの目がほのかにウルんでいて、素晴らしく気持ちよさそうでした… 。
2.イケボ動画をつかう
「最近だと、イケボ動画にハマっています。簡単にYouTubeで探せるので……。やっぱり、声があると、感じ方がぜんぜん違う。エッチでも声って大事じゃないですか?しかもイケボですからね。最高ですよ!」
筆者もイケボ動画を見てみたのですが、すごいですよ。イケてるボイスをおもちの男性が、甘い言葉をひたすらささやいてくれる動画。女性としては、たまらないはずです。
あと余談ですが、Mさんは「ヘッドホンよりもイヤホンのほうが生っぽくていいですよ!」と言っていました。さすがです~!
次のページへ
3.ハンドタオルをかむ