おしゃれと恋で もっとかわいく - ハウコレ

検索


トレンド ワード

    勇気も言葉もいらない!彼からエッチに誘わせる、たった2つのポイント

    恋愛

    PR

    Sponsored


    女性からエッチに誘うのって、勇気がいりますよね。

    彼に断られてしまうのが怖くて、自分から「したい!」と切り出せない女性も多いはず。


    「なかなか手を出してこない彼と、今夜こそ一線を越えたい」

    「マンネリ気味の彼と、情熱的な一夜を過ごしたい……」


    そんなとき、あなたならどうやって彼にアプローチしますか?


    ボディタッチを駆使して、男ウケを意識した肌見せファッションで彼を誘惑……。


    そんな女性からのあからさまな「しよう」アピールを考えているのなら、要注意!状況によっては、「性欲が強い子だな……」「遊び慣れていそう」と勘違いされて、彼に引かれてしまうこともあります。


    せっかく勇気を出して行動したのに、ショックを受けるだけではなく、かえって逆効果に。


    「自分がエッチしたいときに、タイミングよく彼から誘われたい!」


    そんな願いを叶えるのは簡単ではなさそう……でも、たった2つのことをするだけで叶えられる方法があります!

    《92%の男性が、一瞬で「したくなった」秘密の方法とは?》

    彼からエッチに誘われるポイントはたった2つ。このポイントを押さえれば、自分から強引に誘うことなく、彼が欲情して激しく求めてくるのです。


    1つ目のポイントは、「香り」で彼の嗅覚を刺激すること。


    実は、本能を司る「感じる脳」と言われる大脳辺縁系と直結しているのは、人間の五感で唯一嗅覚だけ。しかも、その情報が伝わる速さは、なんと0.2秒以下!嗅覚以外の五感は、「考える脳」と言われる大脳新皮質を経由してから、大脳辺縁系に伝えられるので、「香り」の伝達よりも時間が掛かってしまいます。


    しかし、嗅覚だけは「考える脳」を通らず「感じる脳」にダイレクトに伝わるので、理性的にあれこれ考える前に、本能的に衝動に駆られてしまうのです。


    それを裏付けるかのようなデータがあります。LCラブコスメが実施した香りに関する調査によると、89%の男性が「ただの友達なのに、良い香りをかいで意識してしまったことがある」と回答。さらに、「香りをかいで“したく”なったことはありますか?」という質問には、92%もの男性が「(エッチを)したくなったことがある」と回答しました。


    ・女友達からいい匂いがしたとき、不覚にもドキッとした(28歳/会社員)

    ・電車の中でいい香りの女性がいるとムラムラしてくる(25歳/美容師)

    ・女性らしい香りがする人はとても魅力的で、意識してしまう(31歳/広告代理店)


    しかし、「どんな香りでもいい」というわけではありません。男性の本能に火をつける “特別な香り”を選ぶ必要があります。


    実際に“特別な香り”を上手に使って、彼からエッチに誘われた女性たちのエピソードを紹介します。





    ○彼が、こんなにも私を求めてくれるなんて……(あすた*さん/18歳/専門学生)
    数ヶ月彼にキスすらしてもらえずデートが終わってしまったり、私の方から誘っても「明日も仕事だから寝よう。」と言われてしまっていました。

    女性としての魅力がないのかと自信をなくしている時に、私の興味を引いたのが“特別な香り”でした。香りで誘うなんて方法があったのか!とまずびっくり。匂いに敏感な彼なので「香水臭いと思われてしまったらどうしよう」とも思いましたが、お風呂上がりのような香りと聞いて思い切って試してみました。


    いよいよお泊まりデートの日がやってきました。家を出る前に“特別な香り”をつけて待ち合わせ場所に行くと、彼は会うなりすぐに香りに気付き、私の胸元に顔を近づけて「なんかいい匂いがする…」と!どうやら彼も好きな香りだったようで一安心。


    彼の家に着くと、いきなり彼からキスの嵐が!そして勢いで押し倒されてしまいました。こんなに積極的な彼を見るのはとても久しぶり。その日はそのまま最後まで仲良しする事ができ、彼も終始余裕がない様子で、とても激しく求めてもらえました。これだけでも大満足!でも“特別な香り”がもたらしてくれた幸せな体験はこれで終わりではありません。


    なんと翌日の朝、彼が私にいたずらをして起こすなり「したい…」と言うのです!前の晩、二人とも疲れ切ってしまいそのまま寝てしまったため、香りが残っていたのか彼はもう止まりませんでした。


    私から誘ってもすぐ寝てしまうような彼が、こんなにも求めてくれるなんて!その後のデートでも彼の反応は違い、付き合いたての頃のように毎回刺激を受けています。


    寝ようとしたら、彼が胸へと手を伸ばして来たんです!(セナさん/23歳 /会社員)

    ひとまわり離れてる彼とのセックスは、淡白というか…。もっとイチャイチャしたいのに、寂しい思いをしていました。


    胸元に“特別な香り”をひと吹きして、ベッドに入って寝ようとしたら、彼が手を伸ばして来たんです!驚いて「だーめ」って手を退かすも、止まらない指…。いつもの彼らしくない反応に「どうしたの?」と聞くとガバッと覆いかぶさるようにキスして来たんです!嬉しいけどびっくり!でも優しいキスにうっとり(笑)


    いつも彼が理性的で、寂しい思いをしていた私。そして本心も余り言わない彼が、一言、「したい」って…。その一言がとても嬉しくて、感動…!そのあとも素直に気持ちを言ってくれる彼に戸惑いながらも、嬉しくって、いつもより愛をたくさん感じました…!

    ◆男性の気持ちに火を付ける、ベッド専用香水「リビドーロゼ」

    彼女たちがまとっていた“特別な香り”とは、LCラブコスメの「ベッド専用香水 リビドー」。

    リビドーロゼ2018」は、男性が好きなお風呂あがりの香りをイメージして、官能的な香りとして名高い「イランイラン花油」、甘酸っぱい雰囲気を伝える「クランベリー果汁」、フェロモンを意識した香り成分「オスモフェリン」など、約80種類の香りの成分が配合されています。

    使い方は簡単!彼と会う直前や、ベッドに入る前にプシュッとひと吹きするだけ。


    リビドーロゼ2018」は、彼とのラブタイムの盛り上がりに合わせて、香りが変化するのも大きな特徴。ベッドに入る直前からピロートークまで、時間軸で計算し尽くした香りの演出をしてくれるので、男性を飽きさせず、濃厚で官能的なラブタイムを過ごせるはずです。
    • X
    • Line