彼氏が「やっぱ大好きだな~!」と実感する、いつまでも飽きない彼女でいる方法
カップル
PR沙木貴咲
こんにちは。沙木貴咲です。彼氏からは、「かわいい」「好き」とずっと思われたいですよね。つねに最高の存在として大切にされたいはず。
でも、そう思うほど、真逆の状態を作ってしまう女性がいます。「ウザい」と彼氏から嫌われず、「好き」を持続させるためにはどうすればいいんでしょうか。
「好き」アピールはほどほどに!ベタベタしない
ベタ甘がダメというわけではないのです。心底惚れていると、好きをアピールしてもいいんです。
でも、四六時中「好き」と言うのは、愛の安売りセールをしているようなもの。彼氏からは「ウザい」と思われ、関係はギクシャクしてしまうでしょう。彼女から愛されるありがたみより、「愛が重くて面倒くさい」という感情のほうが強くなるんです。
つまり、彼氏からずっと「かわいい」と思われるには、やたらとベタベタしないことが大事。ベタ甘になる時は厳選して、普段はほんのりと愛を漂わせるくらいが良いようです。
特に「さびしい」とアピールするときは、言いすぎに注意。タイミング悪く、彼が仕事で忙しいときなどに「会いたい」と言いまくると、ウンザリされてしまうはず。
「俺がこんなに心の余裕がないのに、彼女はそれに気づかずにいつも自分のことばっかり」と感じた彼氏から、別れを切り出されるかもしれません。
いつも魅力的であるために。一人の時間を上手にすごせる
彼氏が仕事で忙しいとか、男友達との付き合いがあるなどして会えないとき、どんなリアクションをしますか?
やっぱり文句が出てしまう?
ちょっとすねるくらいならカワイイかもしれませんが、基本的には、「じゃあ、私も一人の時間を楽しもう」と、すぐに頭を切り替えられる彼女が、男性には好まれます。
彼氏としては、離れていても「彼女が浮気なんかするはずない」と思えるタイプは理想的。
また、会えないからといってLINEを連投してきたり、浮気を疑って「今一緒にいる人の写真を送って」などと言ったりする彼女は、やっぱり面倒くさいと思うでしょう。
彼氏と会えなくても、一人の時間を有意義に過ごせる彼女は、いつまでたっても「俺の知らない一面を持ってる」わけであり、「楽しいことを常に見つける魅力的な人」です。結局のところ、そういう女性が長く愛されます。
次のページへ
彼の交友関係には口出しNG!嫉妬しすぎない