キスもいいけど、ハグがいい!猛烈にかわいいハグのコツ♡
カップル
PR遣水あかり
どうもあかりです。
彼氏からの愛情表現ってどれも嬉しいものですが、キスや「好き」の言葉より、ハグが一番好きという人…実は少なくないんじゃないかしら。
彼の愛情を、心地よい「苦しさ」を通じて味わいたい。守られてる感じがいい。なんて感じだよね。
もちろんハグは、「好き」の言葉やキスと一緒にできることですから、けっこう最強です。
そんな「ハグほしがり」のあなたには、ハグされたときの猛烈かわいいテクをご紹介。これを連発して、彼が「ハグしたい!」と思う回数を増やしましょう!
■彼を殺すつもりでギュッと強く抱きしめる
ハグをされたときに必ずしてほしいことがあります。
それは、「されるがまま」に任せるんじゃなくて、自分から彼以上に強い力を込めて抱きしめること。
ギューッと、彼の背骨が粉々に砕け散ってしまうくらいに強く。実際には砕けるわけないので、手加減無用です。
冒頭でもお話したように、ハグの気持ちよさは、「苦しさ」です。「苦しいよ~(笑)」と言いながら、その力の強さ=愛情の強さの構図を感じることができるから、幸せな気持ちになれるのです。
ちなみに、男子目線では、強くギュッとすればするほどおっぱいが当たるのでドキドキするという"おまけ"もありますね。
■ハグしながら、耳元でなんか言う
顔(鼻)と顔(鼻)が向き合ったまま、「鼻が潰れちゃうよ~」なんて言いながらハグをするカップルはおりません。いたら教えてください。
ハグをするときには、必ずお互いの肩のあたりに顔が乗るように"交差"しているものです。
すると必然、彼の耳のあたりに自分の口が行くはずです。
これは「ハグをしているときには、彼の耳元で何かを囁いてあげなさい」という神様からのお告げ…ではありませんが、何でもいいから彼の耳元で囁いてみましょう。
「好き」とか大胆にいくのもいいですし、普通に「気持ちいい~」「癒される……」と感想を伝えるのでもいいですね。
だいたいどんなセリフでも、彼はドキドキします。そしてふとした時にその瞬間を思い出し、「またあのハグしたいな〜」と思うのです。
次のページへ
■彼氏の首の匂いを嗅ぐ