2015.01.18

【12星座別・夜の顔】山羊座男性のセックス傾向とは?


セックスは男女関係の大切なエッセンス。愛する彼ともっと感じ合いたい! 好きな彼の性癖をこっそり探りたい! そう思うならぜひご参考にしてください。

今回は山羊座編。あなたの意中の彼が山羊座だったら、こんな夜を過ごすことを望んでいます。さっそく、彼の性癖を探っていきましょう。

1.彼のセックス傾向

山羊座の男性は、とても慎重です。「恋愛=結婚」と考えますので、セックスも将来結婚をしてもいいと思える女性としかしたくはないと思っているでしょう。ですから、交際が始まってかなり時間がたたないと、セックスをしないようです。
女性からしてみれば、いつまでたっても肉体関係がないことに不安を感じるかもしれません。でも、交際に真剣だからこそ、安易に肉体関係を持ってはいけないと山羊座男性は考えるのです。

ただ、一度肉体関係を持ったら、彼は貪欲に快楽を求めていくでしょう。セックスに対するエネルギーはあり余るほどあるので、休日は朝、昼、晩と一日中体を求め合っていてもあきることはなく、スタミナも十分にあります。

2.彼の性感帯

「ひざ」です。ひざを触ってあげると、最初はくすぐったいと言いますが、だんだん気持ちがよくなってくるでしょう。優しくさするように触れるのがコツです。

3.セックスすると彼が燃える場所

山羊座の男性はスリルやドキドキ感よりも、安心感を求めます。また、ラブホテルから2人で出てきたところを誰かに見られたら嫌なのです。ですから、どこか遠い町のホテルや旅館ならば、セックスに集中し思いっきり乱れることができるはず。休日には電車を乗り継いで、遠いところへ行ってセックスに燃えに燃えましょう。

4.彼の好むランジェリー

長襦袢です。毎回は無理でしょうけれど、時には着物を着てデートをしましょう。山羊座の男性は古風な女性が好きです。ですから彼は着物姿のあなたにはグッとくるはず。
着物を脱ぎ長襦袢姿になったあなたには、凛とした美しさと艶めかしい色気が混在。彼は、花びらを一枚一枚はがすように、ていねいにあなたの長襦袢、肌襦袢を脱がせてくれるでしょう。そして興奮を高めていきます。

5.彼と幸せなセックスをするためのポイント

山羊座の男性は保守的なので、セックスは男がリードするべきと思っています。女性から強く求められるのは苦手なので、誘われるのを待っている方がいいでしょう。

ただ、ベッドの上では心地良さへの追求に前向きなので、「ここ感じる?」「こんな体位はどう?」といろいろと聞いてくるでしょう。そんな時には、本心をしっかり伝えて2人で快楽を探っていきましょう。彼はもともと持っているエロスの才能を開花させ、あなたを満足させてくれます。セックスの最中は、彼の名前を連呼してあげて。そうすれば、彼は興奮してもっとあなたを悦ばせようとがんばるでしょう。

おわりに

いかがでしたか?

彼の性癖がわかったら、きっと充実したセックスができるでしょう。彼の悦びはあなたの悦びにもなります。

(紅たき/ハウコレ)

関連記事