2016.01.28

「いや、そんなのズルすぎ・・・」セックス中に彼が「興奮する」女性の仕草・5選

普段彼とセックスをするに当たって、「彼に興奮してもらいたい!」と思ったことってありませんか?

自分が興奮しているのと同じくらい、彼が興奮してくれていたら嬉しいですよね。

そこで今回は、セックス中に彼が興奮してくれる「女性の仕草」について紹介いたします!皆さんも真似してみて下さいね!

1.口を押さえる

「口を押さえて声を出さないようにしてる仕草ってずるいよね。我慢してる姿って可愛い。まあ、そんなことされたって結局俺が手外しちゃうんだけど(笑)」(28才/医療)

声が出すぎてしまうと恥ずかしくなってしまうもの。声を抑える方法がないから手で押さえる・・・なんてこと経験ありませんか?

男性にとっては、その仕草がきゅんとくるポイントなんだそう。そんなに声が出ていなくても、とりあえず苦しそうな顔をして口に手を当ててみましょう。

2.髪をかきあげる

「普段髪をかき上げてない子がセックス中に乱れた髪をかき上げてるの見ると、ずるいなーって思う。なんかセクシーな感じがして興奮します。」(24才/保険)

男性は比較的前髪がない「かき上げ系女子」を嫌う傾向がありますが、期間限定のかき上げは大好物なんだそう。いえ、かき揚げではありません。

出来るだけセクシーにかき上げてみましょう!少し艶かしい表情をプラスすると、もっと素敵なかき上げになるかもしれませんね。だから、かき揚げではありませんって。

3.シーツや枕をつかむ

「シてる時にシーツとか枕とかぎゅーって掴んでる余裕がない感じが好きです!そんなに感じてくれてるんだなぁって思うとどんどん興奮してきます。」(22才/学生)

男性は基本的に「感じすぎて余裕がない」ような女性の姿が好きみたいですね。なので彼は、シーツや枕をぎゅっと掴んでいる必死な彼女の姿に興奮してしまうそう。

なにはともあれ、何かをぎゅっと掴んでみましょう。そして唇をかみましょう。そうすれば、きっと彼はむくむくと興奮してくれるはずですよ。

4.彼の頭を抱え込む

「キスしてる時とか、行為中とか、俺が舐めてる時とか、俺の頭グッと抱え込まれるのは良いね。『もっと欲しいのかな』って思って、すごい愛おしくなる。てか何より可愛いよね。」(26才/建築)

おねだりをするかのように彼の頭を抱え込んでいるアナタの仕草に、彼は興奮してくれるみたい。

「もっとちょーだい!」と言わんばかりに彼の頭をホールドしちゃって下さい。興奮した彼はもっともっと攻めてくれるはずですよ。

5.あそこにキスする

「この前彼女が俺のあそこにチュッてキスしてきてさ。フェラとはまた全然違った感じなんだけど、すげぇ興奮しました。」(21才/学生)

彼のあそこを「舐める」概念はやはりありますが、「キスする」ってあんまり考えたことなかったですよね。

焦らしプレイとしても活用できるので、ぜひ一度やってみて下さい。フッと息を吹きかけてあげるのも良いかもしれません。

おわりに

いかがでしたか?

彼が興奮してくれるためにアナタが出来ることはたくさんあるんです!普段しないような
「小技」をセックスに取り入れることによって、彼はアナタにメロメロになっちゃうはず。

ぜひ参考にしてみて下さいね!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事