あなたを導く12星座別ラッキーナンバー

あなたの星座のラッキーナンバーは何番でしょうか? 星座の守護星から、あなたのラッキーナンバーを導いてみましょう。ナンバーごとのラッキーを呼ぶ方法と一緒にご紹介します!

<12星座別ラッキーナンバー>

■牡羊座
守護星が火星の牡羊座のラッキーナンバーは「9」。「9」は、0から9のナンバーの中で最大の数です。細かいことは気にせずに、大きく構えるようにしましょう!

■牡牛座
守護星が金星の牡牛座のラッキーナンバーは「6」。「6」は、優しさと調和を意味します。心を落ち着かせて、怒りや衝動に駆られないために、いつもと変わらぬ自分をキープして。

■双子座
守護星が水星の双子座のラッキーナンバーは「5」。「5」は、変化と自由を意味します。状況を変えるために新しいことを取り入れながら、その都度、成長していきましょう。

■蟹座
守護星が月の蟹座のラッキーナンバーは「2」。「2」は、パートナーと自分を表わします。相手があっての自分、自分があっての相手です。相手の気持ちに寄り添いましょう。

■獅子座
守護星が太陽の獅子座のラッキーナンバーは「1」。「1」は、No.1の「1」です。人をリードするには責任と覚悟が欠かせません。リスクに怖気づかず、リーダーとして走って。

■乙女座
守護星が水星の乙女座のラッキーナンバーは「5」。「5」は、変化と自由を意味します。予測できない状況の中で変化にのるために必要なことを見つけ、周囲にも役立てて。

■天秤座
守護星が金星の天秤座のラッキーナンバーは「6」。「6」は、優しさと調和を意味します。人と人の間に諍いが起きないように、潤滑油役となって、調和を目指しましょう。

■蠍座
守護星が冥王星の蠍座のラッキーナンバーは「0」。「0」は、無限と無を意味します。オール・オア・ナッシングの可能性です。真剣勝負が、無限の可能性をもたらします。

■射手座
守護星が木星の射手座のラッキーナンバーは「3」。「3」は、発展を意味します。どんな状況であろうと、新しい喜びや楽しみを見つけ出して広げるセンスを磨くことです。

■山羊座
守護星が土星の山羊座のラッキーナンバーは「8」。「8」は、秩序と栄光を意味します。地道に力を蓄えて結果的に栄光をつかむために、目標を持ち続けましょう。

■水瓶座
守護星が天王星の水瓶座のラッキーナンバーは「4」。「4」は、安定を意味します。何があろうとそこにあり続けるためには、フレキシブルな発想の転換が欠かせません。

■魚座
守護星が海王星の魚座のラッキーナンバーは「7」。「7」は、飛躍を意味します。ときに夢想的になることがあっても、相手や自分を疑わず、そのままのあなたでいてください。

おわりに

番号選びで困ったり迷ったときには、何も考えずにラッキーナンバーで決めるのもありでしょう。また、数字のアクセサリーやデザインなどにも、ラッキーナンバーを取り入れて、オシャレとご利益を一体化させるのも妙案です。どこにでもある数字ですので、いろいろと応用しながら、あなたならではのラッキーナンバーの使い方を見つけてください!(LUA/ライター)

(ハウコレ編集部)