2016.10.11

聞かなくてもわかる!?貧乳好き男性の見抜き方

胸の大きさは、男女にとって永遠のテーマ。巨乳が好きな男性が多いだけに、胸が小さいと悩んでいる女性が数多くいるのも事実です。

でもなかには、小さな胸が好きな、「貧乳好き男性」がいることをみなさんはごぞんじ!?そこで今回は、そんな貧乳好き男性の特徴をご紹介しましょう。

●コンプレックスを持っている

胸の大きさだけで、人間的な魅力を決めつけているわけではないにしろ、自分に自信のない男性や、どこかにコンプレックスを持っている男性は、少し控えめな女性を好む傾向にあります。どちらかというと、目立たない、安心してそばにいられる女性を求めてしまうことも!

大きな胸は、性的なことにアクティブだと思われたり、巨乳の彼女というだけで、男性にとってステータスアップになったりすることもしばしば。そういう背景もあって、控えめな男性はそんな「高嶺の花」より、身近な女性を好む傾向にあるようです。

●周りと同じことが嫌い

大きなおっぱいが好きな男性は、やはり多数派。それだけに、周りと同じであることを嫌う人の中には、「巨乳はいいことだ」とは思わない人も多いようです。

自分なりのこだわりが強かったり、独特の美的感覚を大切にしたりする傾向があるようで、小さいなら、小さいなりの魅力があると思っていて、貧乳の魅力について語りだしちゃうことも!?

単純に、大きいと垂れやすくて嫌だとか、スリムな女性が好きだという形に対するこだわりではなく、周りと同じことが嫌いな男性は、自分のポリシーとして巨乳があまり好きではないようです。

●ファッションセンスが高い

スリーサイズにはバランスがあります。ファッションセンスが高い人は、服を着た全体的なシルエットとして美しいかどうかにもこだわりがあったりして、ただ単純に、胸が大きいというだけでは、魅力を感じない人も多いようです。

実際、巨乳の悩みとして、服のサイズを胸に合わせると、ウエストがガバガバになって太ってみえてしまったり、ウエストに合わせると胸がきつくて、入らなかったり…なんていうことも少なくありません。

胸の小さささに悩む女性にとっては、贅沢な悩みに聞こえるかもしれませんが、ファッションとしては服の選び方が限られてしまうのも事実。

ですので、ファッション意識の高い男性なら、胸はあまり大きくないほうがいいという人も多いのです。

●背が高くて、スラットした女性が好き

スラッと背が高い女性が好き、スタイルがいい人が好きという男性も、胸の大きさは問わないという人が多いようです。全体的にスタイリッシュな感じを好む彼らは、柔らかくて大きな胸よりも、小さくても形のいい胸を好む傾向に!
胸の大きさよりも身体全体のバランスがほっそりしている、ということのほうが彼らにとっては重要みたいです。

逆に、小さくてぽっちゃりした子が好きという男性は、巨乳好きの可能性が高いといえるかもしれません。

●おわりに

コンビニに置いてあるヤング雑誌などでは「○カップの巨乳!」という文字はよく目にしますし、まるで、世の男性がすべて巨乳好きに思えるかもしれませんが、巨乳じゃないと無理!なんて男性はそうそういません。

小ぶりな胸に魅力を感じている男性や、巨乳好きだけど彼女は貧乳なんてケースもしばしば!ですので、彼の好みを探りたいなら、こんな特徴がないか確かめてみてくださいね!(織留有紗/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事