2016.12.05

彼の「気持ちいい」サインを見逃してない?男性が感じている瞬間の見きわめ方

彼とのエッチが終わった後、「気持ちよかった?」と聞きたくなることありませんか?男性は女性と違って、エッチ中にあまり声を出さないから、本当に感じているのかが分かりにくいですよね。彼を喜ばせてあげられたか、不安になる人も多いのでは?
そんなあなたに、男性が本当に気持ちいいと思っているかどうかを見きわめる方法を伝授しちゃいます!

■名前を呼んでくる

エッチの最中に、彼が愛しそうにあなたの名前を呼ぶことがありませんか?男性は興奮しているときや感じているとき、思わず愛しい女性の名前を口にします。その瞬間の快感を、愛する人と共有しようとしているのです。
いつもより低めの声で名前を呼ばれたら、気持ちよくなっている、そしてあなたのことが愛しくてたまらなくなっている証拠ですよ。

■彼の体がブルっと震える

彼の体を愛撫している最中やペニスを舐めてあげているとき、彼がブルッと体を震わせることありませんか?あまりに気持ちよくなると、体が無意識に震えてしまうのです。
また、「あぁ…」というような吐息と声が混ざったような音をたてて悶えていたら、彼はそのとき、まさに快楽の中にいて全身で感じている瞬間なのです。エッチ中にそんな彼の姿を見られたら、安心して大丈夫ですよ。

■思わず声が漏れてしまう

多くの男性が、エッチで気持ちよく感じていても声を我慢してしまうそう。それでも彼女にフェラをしてもらっているときや愛撫してもらっているとき、気持ちよさのあまり「んっ…気持ちいい…」という声が漏れてしまうことが。
エッチ中あまりしゃべらない男性から、こんな声を引き出せたら、彼はあなたとのエッチに夢中の証拠。「あ、いま気持ちいいんだ」とやさしく頭を撫でてあげてくださいね。

■ぎゅーっと強く抱きしめてくる

彼とつながっているとき、彼があなたの手をぎゅっと握って力強く抱きしめてきたら、気持ちいいと感じているサイン。あまりの気持ちよさに、もっと強く感じたくて愛しいあなたを体が求めてしまうんですね。
彼から手をつないできて、ぎゅーっと抱きしめられたら、たっぷり彼の愛を感じて応えてあげましょう。

■我慢汁が出ちゃう

彼が本当に気持ちいいのかどうか、自分の目で確かめたい!というあなたは、挿入前の彼のペニスを観察してみて。男性が興奮してイキそうになる瞬間、射精前にペニスの先から透明な液が出ているんです。いわゆる、我慢汁と呼ばれるものですね。
精液とのいちばんの見分け方は色です。精液は白みがかった色で、我慢汁は無色透明。 この我慢汁がたっぷり出ていたら、彼はもう我慢できないほど興奮度マックスの証!気持ちよさの絶頂にいるはずですよ。

■彼の「気持ちいい」サインを見逃さないで

無口でクールな男性も、体は正直。本当に気持ちのいいときはいろんな仕草や反応でサインを出してくれています。彼からの「気持ちいい」サインを見逃さないよう、彼の表情や仕草をよく観察してくださいね。(cherryful/ライター)

参考:「エッチ中にカレを気持ちよくさせたい!テクニックと男の興奮度が分かるポイント」ハウコレhttp://howcollect.jp/article/6512
参考:「彼が「本当に気持ちいい」って分かるエッチ中の7つのサイン」ロカリhttps://locari.jp/posts/52734

(ハウコレ編集部)

関連記事