2013.06.20

あなたのカレは大丈夫?男にモテる男の特徴・5選



皆さまごきげんうるわしゅう~~~♪星屑ミラッジョよぉ~!

今の時代、ゲイやバイのいる確率はクラスに1人とか、10人に1人とか言われているわぁ。 意外と身近にいる“コッチ”の人たち。ノンケの男性でも、興味津々で色々と話を聞いていたら、いつの間にか身体の関係まで・・・なんてこともないとは言えないわぁ。

そう、アナタの彼が浮気する時、相手は必ずしも女とは限らないのよぉ~~~!今回は、ゲイにモテる男子の特徴を教えてあげるわぁ~~~。

1.筋肉のある男性

やっぱりヒョロヒョロの頼りがいのない体じゃ、男としてちょっと魅力にかけるわぁ~~~。身体を鍛えるのって大変だけど、そのストイックさもステキじゃない?

筋肉ガチムチのマッスルボディ!とか体脂肪率3%!とかじゃないと愛せない、な~んてことは全然ないけど、やっぱり適度に筋肉がついて引き締まった殿方は、それだけで魅力的よねぇ~~~。

2.短髪

顔の前にすだれがかかってるような長髪の殿方は、あまりゲイ受けがよろしくありませんの。頭のセットにコテを使ったり、ホストさんみたいな盛り髪にしたり・・・。見た目に気を遣うのはいいけど、ちょっとやり過ぎじゃありませんこと??

今は顔にファンデーション塗る男性もいるけど、もはや問題外よぉ~~~!やっぱり、短髪でスッキリとした殿方が印象も爽やかでステキだわぁ~~~。

3.ゲイに寛容

「そういう人たちもいるよね~」くらいに、ゲイや同性愛に寛容な態度を取ってくれる男性は、それだけでポイントアップよぉ~~~!

積極的にゲイを好きになってほしいんじゃないの。あんまり抵抗がないよって思ってくれるとそれだけで嬉しいし、一緒にいてもリラックスできるわぁ~~~。性癖云々じゃなく、お互い人と人として相手を見られるってステキなことじゃないかしらぁ~~~?

4.おしゃべりすぎない

一緒にいたり話していて面白い、楽しいのはいいことだけど、別におしゃべりでなくていいのよぉ~~~。

ずっと喋ってるようなおしゃべり男や、何の話にも首突っ込んでくる出しゃばりな男はこっちから願い下げだわねぇ。

口数は少なくても、ちゃんと話を聞いてくれてたり、ポイントをおさえてくれていると好感度アップよぉ~~~♪

5.女好きすぎない

もちろん相手がノンケである以上、女好きなのはわかってるわよぉ~。

でも、口を開けば女の話しかしないとか、あの子とヤったどの子とヤッたって経験自慢、常に女の陰が見え隠れしてるようなのはちょっとねぇ~~~。

それよりも、あまり女性経験がなさそうだったり女性にガツガツしすぎない殿方の方が、色々と教えてあげたくなっちゃうわよねぇ。笑

おわりに

独断と偏見に満ち満ちたゲイモテ要素の数々、いかがだったかしらぁ~~~?

でもこれって、女性にモテる要素でもありませんこと~~~?つまりアナタの彼がこのタイプだったら、女からもゲイからも引く手あまたってことね!まぁなんてこと!!

浮気の誘惑には要注意よぉ~~~!うっかり彼氏を取られないようにお気をつけあそばせ~~~♪

お詫び

前回の星屑ミラッジョ記事「気になる?ゲイのSEXライフあれこれ・5選」の記事にて、読者の方に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

セクシャルマイノリティの方への配慮が足りないまま、記事の信憑性を高めるために具体的な表現をし、一部の読者の方にご迷惑をおかけしてしまったことを深く反省しております。

今後はこのような事態をおこさないよう、記事内容の校正をより一層慎重に行ってまいりますので、今後ともハウコレをどうぞよろしくお願い申し上げます。

ハウコレ編集部・星屑ミラッジョ

関連記事