2013.09.05

男が触られるとムラムラしちゃう体の部位とは?


どうせセックスするんだったら、彼にはやる気満々で、気持ちよくさせて欲しい。それなら、男性の精力を高めない手はありません。気になる彼や彼氏に触れることで、快感や性欲を刺激するため、男性のパーツについて知っておきましょう。今回は、男性が触られると精力が増す体の部位をご紹介したいと思います。

1. 首の前側

「首まわりを攻められるとゾクゾクする。のどぼとけを触ってくる女の人のことはドキドキして必ず好きになってしまう」(27歳/IT) 

首の前面には体の機能を整える働きをする甲状腺があり、あなたが触れることで活力や精力がみなぎります。コツは、神経がたくさん通っているので優しくなでること。手だけでなく、舌で舐めたりキスするのも効果的なので試してみましょう。

2. 足首とかかとの間

「彼女にマッサージしてもらった流れでエッチしたとき、後からそういうムラっとくるツボがあるって知った。結構効くみたい」(23歳/販売)

くるぶしからかかとにかけて、性欲が高まるツボがあります。疲労していると痛いと感じるかもしれませんが、多くの人にとっては気持ちがいいはずです。マッサージがてら親指で刺激してあげましょう。

3.腰まわり

「腰まわりを触られると、その子を抱きしめたくなる。うしろから抱きつかれたりするとやばい」(26歳/広告)
生殖能力は腎臓機能の調子に大きく左右されます。腎臓の場所は背骨の両脇で、肘の高さあたり。そこに手を当てて熱を伝えたり、ゆっくりとさするだけでも効果は現れます。「ガタイいいですね!」と男性を褒め、胸を触った流れで腰まわりを触ってみましょう。

4.耳

「耳は本当に弱い。耳元で話されると、ムラムラしてくる。セックスのときは必ず耳をなめて欲しい」(29歳/コンサル)

男性の耳に刺激を与えると、ペニスに直接刺激が伝わります。息を吹きかけたり、こしょこしょ話をするだけで男性はメロメロ。指でなぞったり舐めたりと、実際に触れるとさらに大きな効果が得られます。男性の耳を制することができれば、後はあなたの思うがまま。セックス中は、あえぎ声と吐息を一緒に届けてあげましょう。

5.手のひら

「手を触られるだけで、性欲が高まると思う。マッサージされると、もっと気持ちよくなりたいと思っちゃう」(26歳/銀行)

「大きい手だね!」「ここが痛いと疲れてるんだよ」と手を触って親指の付け根などを軽く押してあげると、男性の活力が湧いて来ます。もともと男性は、手をマッサージされるのが大好き。手を触られるだけで、男性は自分に気があると思い込んでしまうのです。自然な雰囲気でさわるためには、手相やマッサージの話題で切り出しましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

男性は女性と接しているとき、常にセックスのことを考えていると言っても過言ではないくらいです。あとは男性のやる気を引き出してあげるだけ。体のパーツに触れることで、好意を示し活力のスイッチを押して上げましょう。

(岡田トオル/ハウコレ)

関連記事