2013.11.29

おねだりしちゃう?エッチのとき押さえつけられると興奮する場所・5選


SM愛好家ではなくとも、エッチの最中に彼氏に押さえてもらったら「超感じる!」ということがあるそうです。ハードなSMでは男子が女子の首を押さえていたりしますが、今回は誰でもやってみると「意外と感じるじゃん!」となる、わりとメジャーで健全な(?)ボディパーツを5つ、ご紹介したいと思います。
お話は、今エッチしたくてたまらない盛りの女子大生キャバ嬢のみなさんにお聞きしました。みなさん「あたしの友だちの話なんだけどね」という枕詞をカマしてお話してくださいました。さっそくご紹介しましょう。

1.頭

「フェラしているときに、彼氏に頭を押さえられると、すごく感じます。彼も気持ちいいみたいですが、あたしもすごく感じてきて濡れます」(22歳/文学部)

これはAVでもときどき見ますよね。心優しい彼氏だと、女子の、しかもフェラをしていただいている頭を押さえるなんて発想がないと思いますので、やってほしい彼女さんは「頭、押さえてよ」と、彼に言ってみるといいかもしれません。なんのことか、彼が理解できないかもしれませんが。

2.手

「クンニしてもらっているときに、彼が手をつないできて、頭の上でロックオンされるとすごく感じます。でもクンニと一緒に両方の乳首も触って欲しいので、葛藤です…」(20歳・経営学部)

手が4つないと、どうにもならないですよね。

3.二の腕

「二の腕を押さえつけられて、ワキを舐められると、身悶えします。けっこう恥ずかしいんですが、その羞恥心がまた気持ちいいんですよね。ドMでしょうか?」(21歳/教育学部)

いいえ誰でも。「汗かいてるしちょっと汚いかも」と舐められることを敬遠しているパーツを、強引に舐められる…羞恥心を煽られ、それが快感につながるようです。

4.ひざ

「仰向けに寝た状態で脚を全開にされてからの、ひざを押さえられる……というのがすごく感じます。アソコが丸見えになるんですが、もう触ったり舐めたりされなくても、ヤバイくらい濡れてきます」(19歳/医療看護部)

これは大学でも教えてくれない快感ですよね。

5.あご

「キスのとき、あごを押さえられると、ヤバイです。強制レイプされているかんじがして、キスだけで感じまくります」(19歳/こども学部)

以前、「なにを妄想しながらひとりエッチをしますか?」というアンケートを女性にしたところ、わりと多くの女性が「犯されているところ」とか「レイプされているところ」と答えましたが、妄想の中でなら、女子的にはそういう願望があるのでしょうか。

おわりに

いかがでしたか?
「もっと押さえて~!」と、おねだりしたところで、彼は「?」ってなるかもしれませんね。「もっと噛んで」とか「もっと舐めて」とは言いますが、エッチの最中に「もっと押さえて」とは、あまり言わないし、聞かないですもんね。でも! 気持ちいいなら、彼におねだりしちゃいましょう。

(ひとみしょう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事