2014.03.02

浮気経験者72%はバレなかった!成功者が語る浮気の隠し方とは?


ハウコレ内でのアンケートの結果、なんと浮気経験者のうち72%はバレずに隠し通せた、との回答が集まりました。皆さん、様々なテクニックを駆使して修羅場を避けてきているよう。今回はそんな成功者の方々の、実際の浮気の隠し方をご紹介します。
ちなみに、バレた人の中では浮気相手との連絡を見られてしまうことが多かったようです。現在進行中の皆さん、くれぐれもスマホの取り扱いには気をつけてくださいね!

1.接点の無い人を選ぶ

「彼氏とは絶対繋がりのない相手と浮気すること(その時の彼氏が大学生だったので、私の場合はネット繋がりの社会人でした)」(22才/大学生)
「地元の人には手を出さない。 盆、正月、GWなどで帰省する時に会う位の相手を狙う」(30才/その他)

いくら上手に付き合っているつもりでも、デート中に鉢合わせてしまったら元も子もないですよね。それに、彼と浮気相手が友達同士、会社の同僚、ご近所さん、などなど想像しているぶんにはちょっとスリリングで楽しいかもしれませんが、バレる確率はグンと上がります。
住んでる場所・会う場所・年代など、できるだけ離れた相手が安全圏のようです。

2.短期間でやめる

「長期に渡る浮気はしない。心が入ってない火遊びを単発で、日程も考慮の上。ばれません」(26才/大学生)

浮気相手にはまりすぎて別れた、という意見もありましたが、成功する浮気は蛋白な浮気のようですね。優先順位は彼において、一瞬の火遊びで終わらせれば、連絡の形跡も少ないのでバレにくいようです!

3.男友達多いアピールを絶やさない

「仲のいい男友達がたくさんいることを信じさせるってことですかね(略)」(22才/フリーター)
「常日頃から男友達が多いことを伝えておけば、たまたま会ったとしても友達って言える」(23才/大学生)

街で偶然会ってしまったら「終わった!」とパニクりそうですよね。どうしても身近な人との浮気になってしまった時には、この友達作戦が有効です。日頃から男友達の話題を出しておけば、緊急事態もうまくのがれることができる、かも。

4.証拠を消しまくる

「とにかく履歴消去!これに尽きます。メールはもちろん電話もSNSも写真もレシートも何も残さない」(40才/医療・福祉)

浮気がバレる原因はとにかく消しまくるのが必須!これができる自信のない人は、浮気には向かないかもしれないですね。メールや写真はバレたらごまかすのが大変です。修羅場を迎えないためにも、身の回りはきちっと綺麗にしておきましょう!

5.女好き、自意識過剰の彼氏

「彼は仕事や女遊びに夢中であまり家に帰って来ないので、私がその気になればなんでも。いつでも私とは連絡とれるし、安心しきってたのか、もう興味がないのか?まったくばれませんでした」(48才/主婦)

彼氏も浮気しがちな女好きの場合、バレない、というか許しあうなんてことにもなりそう。「俺の彼女が浮気するはずなんてないさ」と思っているような自意識高めの彼氏も、彼女のことを疑ってかかる可能性は低いようです。

おわりに

ハウコレ読者の中にもこんなに浮気経験者がいるのか!と驚きました。隠せる確率は高いものの、バレてしまった女子もいます。現在進行中の場合は十分気をつけてくださいね!

(松宮詩織/ハウコレ)

【アンケート概要】
実施アンケート:浮気経験者に質問!バレた?バレなかった?
方法:ハウコレサイト内アンケート
期間:2013年10月17日~2013年10月24日
対象:合計186人

関連記事