2014.03.06

大開脚?閉じる?男が求める「正常位のときの女子の仕草」・5選

正常位。セックスの定番の体位ではありますが、女子が下、男子が上でせっせと腰を振るだけの体位です。

しかし、そんな「さっぱりとした」正常位も、ひと工夫するだけで、男子が萌えに萌える体位に豹変します。

今回は、正常位のときに彼があなたにしてほしい仕草について、男性に意見を聞いてみました。さっそくご紹介しましょう。

1.盛り上がりを見せてほしい

いざ挿入の場面、彼の気持ちは最高潮のはずですが、あなたはどうでしょうか?(もし本当はそうでなくても、)同じテンションを共有しているアピールは、彼を大満足させるみたいですよ。


(1)片手でじぶんの胸を揉んでほしい

「正常位のとき、片方の手でじぶんのおっぱいを揉んでいる女子の姿って、めちゃ萌えるんです」(20歳/大学生)

正常位のとき、枕やシーツを掴んでいないと落ち着かないという女子もいるかと思いますが、ここはひとつ、自分の手で自分の胸を揉んでみてはいかがでしょうか?
なかなかシラフでは恥ずかしいかもしれませんが、よく考えると掴むものが変わっただけ、盛り上がっている正常位のときならチャレンジできますね。
彼の視界にこんなに感じているあなたの姿が入れば、いつもより激しくしてくれるかも…! 


(2)キスを迫ってほしい

「正常位の最中にキスを迫ってきて欲しいです。ぼくの頭の後ろに手を回して、激しくキスを迫ってくれたらすごく興奮します」(25歳/食品)

映画のなかでも燃えるようなセックスのシーンで、こういうシーンが出てくることがありますよね。本当に愛しあっていないとできないことなのか、キス魔の彼氏の戯言なのか……。

それはさておき、キスを求めるという行為も、彼にあなたの気持ちの盛り上がりを伝えるひとつのテクニックです。うまいこと表情も見られなくて済みますから、あなたからすればラッキーなテクニックといえるでしょう。


(3)脚を絡めてほしい

「正常位のときに脚を絡めるとわりと奥の方まで入って、しっかり吸い付くってことがあります。恥ずかしがらずに脚を絡めて、自分のちょうどいいポジションを探している女子って好きですね」(27歳/飲食)

これはやってみると意外と気持ちいいかもしれません(特に女子のほうが)。男子からすれば、密着度が高くなるので、ふつうに腰をふるよりも萌えるのでしょう。カップルでの「初めての共同作業」と言うにふさわしい正常位の方法かもしれません。

2.俺のことも気持ちよくさせてほしい

感じるあなたを見るだけでは飽き足りず、「もっと俺のことも気持ちよくさせてくれ!」という欲まみれの意見もちらほら。


(1)乳首を触ってほしい

「そのあいている2つの手で乳首をコリってほしいです」(21歳/大学生)

アダルトビデオにも正常位で女子が男子の乳首を触っているというシーンが出てきます。乳首、感じる男子は感じるみたいですね。オプションとして、女子が下から男子の乳首を舐める……というのもありますよね。


(2)お尻を掴んでほしい

「ぼくはお尻を掴んで欲しいです。お尻って、あんまり触られないからか、お尻のほっぺを揉まれたり掴まれたりすると、すごく感じます」(27歳/PR)

現在、メンズエステが人気ですが、エステティシャンによると、お尻をマッサージすると勃起する男性もいるそうです。意外と知られていない性感帯を、正常位で開発してあげましょう。

3.とろけるセリフを言ってほしい


恋人として、コミュニケーションをとることも忘れずにいましょう。人間の本能丸出しの正常位中ですが、お互いの顔が良く見える体位だからこそ、余計に幸せだと感じられるハズです。


(1)目を見て「好き」って言ってほしい

「僕の目を見て、『好きっ…!』とか言ってくれたら最高ですね。言われた瞬間にいっちゃうかも。正常位の最中に見つめられるだけでもドキドキするのに、好きだとか愛してるとか言われたら最高だなって思いますね。」(25歳/IT)

いつもは恥ずかしくてあまり口にできない言葉でも、正面きってあえて口にすると、彼の心に刺さります。それにまわりは暗闇ですから、ちょっぴり刺激的な本音を言ってしまうのもあり!「好き」は言えても「愛してる」は恥ずかしい…なんて彼女も多いですからね。
彼も喜んでくれて一石二鳥です。


(2)名前を呼んでほしい

「俺はわりと自分で性欲処理できちゃうタイプだけど、やっぱり彼女とのエッチがイイ!と思えるのはエッチ中に名前を呼ばれた時だね。AV女優には喘ぎながら名前呼んでもらないもん(笑)」(29歳/観光)

出ました、王道「名前呼び」。そんなにいいの?と彼女には考えられがちですが、「AV女優には喘ぎながら名前呼んでもらないもん(笑)」、まさにこれが答えですね。名前を呼ばれることで、あなたと「繋がっている」という実感を改めて感じることができるのです。
混乱しちゃって、間違えて元カレの名前なんて読んではいけませんから、「まーくん」「こーちゃん」くらいがおすすめです。

4.エロい喘ぎ方をしてほしい

AVの見よう見まねで喘いでいる人もいると思いますが、彼の興奮度を一気に上げるための重要なものなんですよ。適当に喘ぐだけではもったいない!


(1)小声で喘いでほしい

「反応がないのは最悪だけど、大音量で喘ぐのは演技感がスゴくて引いちゃう…。元カノはAV研究の結果大声を出せばいいと思ったらしく、叫ぶように声を出しててドン引きしてしまった」(22歳/大学生)

「こんな感じがお望みなんでしょ」といわんばかりの大声で喘ぐのは、逆に冷めてしまいます。AV女優の喘ぎ声が大きいのは、感じている姿を分かりやすく視聴者に伝えて興奮させるため。
実際のエッチは別物なので、AV女優のようにただ大きな声で喘ぐのではなく、小声でささやく程度の喘ぎ声で萌えさせましょう。


(2)途絶え途絶えに喘いでほしい

「エッチってさ、もちろん気持ちいいもんだけどそんなずっと声が出るようなもんでもないよね?演技するにも、緩急つけてほしいわけよ。途絶え途絶えにだと本当に感じてくれてるんだなって、もっと強く腰振りたくなる(笑)」(25歳/営業)

自分でオナニーしたことがある人ならわかるはず。まるで歌うみたいに長々と声が出るなんてありえないですよね。連続して喘ぐとき、ちょっと我慢するとき、とリズムをつけて喘ぐと彼は喜びますよ。


(3)吐息を混ぜてほしい

「吐息がほしい!これだけでセクシーさがグンと上がる!」(19歳/専門学校生)

男の吐息はため息に近いものですが、彼女の吐息にセクシーさを感じる男性は多いんですよ。特に抱きしめながらの正常位で、耳元で吐息を吐かれるとたまりません。

彼が激しくしているときに漏れてしまうもの、感じているのを我慢しようとして出てしまうものなど、たくさんの種類があると、なおさら萌えます。難しいことではないので、ぜひ喘ぎ声に織り交ぜてみてくださいね。

5.ちょい意地悪してほしい

Sな男もMな男もいますけど、極端なS男子やM男子を除けば、基本的にはみんなノーマルなんです。彼女のことを正常位でガツガツ攻めたい反面、彼女からちょぴりいじわるされたいもの。


(1)一応イカセてくれないでほしい

「正常位ってやっぱ俺らからするとイキやすい体位なんだけど、俺が『イキそうっ』てなると、『まだダメ…』って止める。これはズルすぎる」(公務員/26歳)

気持ちよすぎてこのままイッちゃいたいシーンですが、あえて止めるといういじわるに彼はキュンキュン。実際は止めてるつもりが、快感を助長させてしまうので、本当に間が伸びるかは気にしないであげてください…。


(2)挿れさせないでほしい

「なかなか挿れさせてくれない。『まだ挿れちゃダメー』って言いながら、アソコをいじられ続けるのも、幸福地獄」(大学生/20歳)

正常位で挿入する前のテクニックではありますが、まさに幸福地獄…。こういう焦らしも効果的ですね。ただ、あんまりこれをしすぎると、我慢できずにそのままカレがイッちゃうかもしれないので、ほどほどで許してください。


(3)言葉攻めしてほしい

「普段は俺が彼女に『気持ちいいの?』とか言葉攻めしてるんだけど、その仕返しか彼女の方もたまに俺に言葉攻めしてくるんだよね。『声出ちゃってるよ』とか『イキそう?』とか。悔しいです」(テレビ関係/26歳)

男子もけっこう言葉攻めされたい人は多いみたいですね。言葉攻めされるのが好きっていうだけじゃなくて、言葉攻めをするほど興奮しちゃってる彼女の姿を楽しんでいるというのが大きいみたいですよ。

6.これはお願い、しないでくれ…


ここまでは正常位中に彼が求める萌えテクニックをご紹介しましたが、逆にあなたのふとした行動によって、一気に彼のその気をなくしてしまうこともあるのです。


(1)電話に出ようとする

「エッチがいい感じに盛り上がってきたところで、彼女の携帯電話が鳴ったことがあって、『出てもいい?』と言われたときには、『ウソでしょ?』って耳を疑いましたよね」(33歳/広告)

これは正常位中でもそれ以外でもダメな行為ですが、最中に携帯電話になんて、間違っても出るべきではありません。

実際、電話が鳴っただけでも、エッチなムードから急に現実に引き戻されてしまうものなので、セックスの前に電源を切っておくのがベストですよ。


(2)寝ているだけで何もしない

「ただ横になってあえぎ声を出しているだけっていう感じの女性にはがっかりしますね。
多少は女性の方からも動いてくれないと、なんか虚しくなってきますね」(25歳/メーカー)

いわゆる「マグロ女」が一番発覚しやすいのが正常位。顔から体からすべて彼からお見通しです。照れてんのか恥ずかしがってんのかわかりませんが、無表情・声を出さない・横になって寝ているだけ、なんて絶対にいけ(イケ)ません。


(3)テレビをチラチラと見る

「エッチ中なのにテレビを見られたときは、マジで腹が立ちました。
そんなんじゃ興奮なんか全くしないし、『今日はもうやめよう』って言って終わりにしましたね」(24歳/飲食)

テレビをつけたままラブラブなムードに突入しちゃうこともあるかもしれませんが、正常位の最中にチラチラと見たりするのは絶対にNGです。そういうのは、せめてバックのときにしてください。

おわりに

彼優位の正常位のイメージが強いと思いますが、お互いに「体位とそのオプション」を工夫することで、より気持ちいい最高のセックスができるものです。セックスは創意工夫と熱意(と愛)ってことですね。


※この記事は、以下の記事を再編集・追加して作成されたものです。
・大開脚?閉じる?男性が求める「正常位のときの女子の仕草」・6選
・大根役者は卒業!カレを喜ばせる喘ぎ声を出すときのテクニック4選
・ヤ、ヤバい…!男子が彼女にされたすぎるエッチ中の「いじわる」5つ
・男子が完全に萎えちゃう…絶対NGな「エッチ中」の女子の行動・4つ・

(ハウコレ編集部)

関連記事