2014.05.08

「絶対抱きたい!」と思われる女性になる方法・4つ


男性が『絶対抱きたい!』と思うのはどんな女性なのでしょうか?「やっぱり色気?」と思うかもしれませんが、それは単純に露出したり、ボディタッチをするということとは違います。今回は男性に、抱きたいと思わせるために女性がやるべきこと、ご紹介します。

1.穏やかな心を手に入れる

キャリアウーマンが自分をしっかり持っていてカッコイイにも関わらず、恋愛市場でなんとなく不人気なのは、彼女たちがストレスにさらされいつもピリピリしているから、という考え方があります。男性は、なんだかんだ言ってお母さんのように自分を包み込んでくれる女性が好きです。男性とのやりとりでささいなことにピリピリしたり、心配したりして、友達にいちいち相談しているのがバレると、『もし付き合ったらさらに怖いことに。。。』と男性の口説く戦意を喪失させてしまいます。

2.しっとりした肌に気をつける

ピカピカの肌は「抱きたい」という欲をかきたてるようです。保湿に気をつけ、シワにならないようにクリームを塗るなど、パサパサの肌にならないように気をつけたいものです。あまりにも露出度が高いと、軽い女認定されてしまうので、胸元をあけるときは長めのスカート。短いスカートのときは胸元をあまり強調しないようにして、しっとりした色気を見せつけましょう。

3.無理なダイエットをしない

男性は、モデル体型の女の子より肉付きのいい女の子の方が実際は好きです。無理なダイエットをすると、肉付きが悪くなるばかりか、肌までかさかさになってしまいます。適度な運動を心掛け、ただ闇雲に体重を落とすのでなく、インナーマッスルを鍛えるようにし、肉付きのよい体を手に入れましょう。

4.自分の法律を振りかざさない

またまた精神的な話になりますが、男性はこうあるべき、デートはこうあるべき、口説くときはこういうシチュエーションでこういう風にもっていくべき、など自分の法律で、男性を判断するのはやめましょう。どんな男性も女性と接したり、口説きたいと思っているときはがんばっているものです。性格がひねくれてたり、空回りしていたりする場合もありますが、それは、それだけ必死な証拠です。そのがんばりを認め、男性を応援するスタンスでいきましょう。

5.欲望を口にする

『こうしてほしい』という願望がありながら口にしないで、後あと文句を言ったりするのは、男性からみると疲れると思うんですよね。『◯◯くんと付き合えたら嬉しいな』『◯◯くんがおうちでごはん作ってくれたら嬉しいな』『◯◯くんが◯◯◯連れて行ってくれたら嬉しいな』など、欲望を口に出すようにしましょう。ひとは、何か含みを持っていたり、悪意があったり、打算がある要求以外は素直にうれしいものです。

終わりに

男性に媚びを売るにゃんにゃんキャラの女の子は女性受けが悪いです。そして、草食系、疑い深い性格の男性にも人気がありません。なぜなら、『ほんとの彼女はどうなの?』って疑いたくなってしまうから。どんな男性にも人気なのはやっぱり、いつも自然体でいられる女の子。(口説かれるのは)こうあるべきだ!など、自分の法律を振りかざすのはやめ、『◯◯くんと付き合えたら嬉しいな』と欲望を口にできるように心掛けたらいいのだと思います。言いたいことをポンポン言える女の子は、男性からみても女性からみてもかわいらしいものですよ。
 
(内野彩華/ハウコレ)

関連記事