2020.03.09 更新PR

さっそくしてみる!?カレが浮気してるか一発でわかる質問・4つ

彼氏がいるみなさんにとって、「カレはいつまでも私だけを好きでいてくれるのかな」というのはいつでも大きな心配ごとだと思います。だってそうですよね、オトコは浮気するものだ、とか、オトコは冷めやすい、とかいろんな話を聞かされて、少しくらいは疑ってしまうのも無理はありません。そんな心配を吹き飛ばすためにも、たった一個の質問でカレが浮気をしているかどうかがわかったらよくないですか?そんなわけで今回は、恋愛上手なキャバ嬢30人に「カレが浮気してるか一発でわかる質問」を教えてもらっちゃいました。
「一番シンプルで、相手の本音がポロっと出やすいのは『今週末空いてる?』って質問ね。
カレが『大丈夫だよ』とか、『ゴメン、厳しい』とかみたいに答えたらセーフ。怪しいのは、『ごめん、ちょっとまだわからないかなー』って答え方ね。浮気カップルって、お互いが浮気してたりするわけだから、浮気相手にも本命の彼氏がいるわけ。そうすると、本命のデートが入るかもだから、結構ギリギリまでデートできるかどうかわかんないんだよね。だからアナタのカレは、とりあえずまだわかんないって答えておいて、浮気相手と遊ぶかアナタと遊ぶかギリギリで決めるの」(銀座某店/26才)

なんという説得力(笑)。やっぱりプロの言うことは違いますね!この質問のいいところは、なんといってもさりげないところでしょう。さすがにカレも、今週末の予定を聞かれただけではまったく警戒しないで、まんまと本音を答えてしまうでしょう。
「ちょっと似てるんだけど、こんなふうに聞くのがいいよ。『今度大きい休みあるんでしょ? だったら旅行行かない?』って。浮気カップルにとって、二人っきりで長時間一緒にいることなかなり貴重なの。本命の相手の目を気にして、普段は数時間、こそこそ会ったりしかできないしね。その分、おっきな休みには浮気相手との極秘旅行を入れてる可能性が高いんだよ」(新宿某店/23才)

またまたさすがの説得力です。今からだと、お盆休みなんかかいいですかね?浮気相手に負けないように、アナタもカレとの旅行の予定はお早めに(笑)!
「あとはやっぱりカマをかけるのが効くよね。なーんにもわかってなくても『隠し事してるでしょ?』って聞いてごらん。絶対に超動揺して、なにか秘密を教えてくれるから。まあ、これはだいたい一回しか使えないから大事なときだけ使ってね」(銀座某店/25才)

結構ストレートに聞くんですね(笑)。なんだか誘導尋問みたいなやりかたですが、いかにも「私はわかっちゃってますよー」的な雰囲気を出すのがポイントだそう。
「もう、そのまま聞いちゃえば?『浮気してるんでしょ?』って。浮気してる男子の半分くらいが『ば、ばれた?』なんてすぐに開き直ってくると思うよ」(町田某店/24才)

たしかに、ある意味これが一番効果的かも。多くの男子が、浮気を結構うまくやってるから、バレた経験がそもそもないんだとか。だからこういうふうに言われると、たまらず白状しちゃうみたいです。
どうでしたか?もちろん大事なのは、浮気が発覚したあと、アナタがそれをどうするかです。ワタシとして、そんなオトコすぐにでも振ってまた次のオトコを見つけるべきだと思うけどね!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事