2023.12.17

片思い女性必見!【彼を振り向かせるデートプラン】第3位: 映画デート、第2位: 自然体になれるピクニック、第1位は...?

恋愛では、デート一つで、その後の関係に大きな違いが生まれることがあります。
片思いの相手をどんなデートに誘えばよいのか、迷う人も多いでしょう。
そこで、今回は相手に気持ちよくデートにきてもらうためのデートプランをランキング形式でご紹介します。
映画デートは古典的ですが、初デートの定番です。
映画を選ぶ際は、相手の好みを事前にリサーチしておくことが大切です。

また、その後にサプライズがあると、一気に記憶に残るデートになります。
映画の後に、おしゃれなカフェでのサプライズデザートを用意したり、夜景のきれいな場所へ連れて行くなど、プランにひと工夫加えてみてください。
心地よいサプライズは、相手の心をぐっと引き寄せるでしょう。
ピクニックは、気軽に行くことができるので、付き合っていない相手でも誘いやすい上に、互いの自然体を見ることができる絶好の機会です。
二人で準備を共にすることで、協力する姿勢を見せることができ、親密さが増します。

また、美しい自然の中での会話は、心を開きやすい雰囲気を作り出します。
美味しい手作りのお弁当や、相手が好きな飲み物を用意することで、心づくしの気持ちが伝わり、デートの成功率が高まるでしょう。
第1位は、アドベンチャーデート。

デートで最も重要なのは、共有する「特別な体験」です。
アドベンチャーデートは、二人の距離を縮める最高のチャンスを提供します。

例えば、ハイキングやカヤックなど、普段とは違うアクティビティに挑戦することで、お互いの新しい一面を発見できるでしょう。
共に乗り越える困難は、絆を深め、記憶に残るデートになること間違いなしです。
大切なのは、相手が喜ぶことを考え、そのために努力する姿勢です。
今回紹介したデートプランは、どれも相手を誘う際の強い味方になるでしょう。
あなたの一歩が、二人の関係をぐんと前進させるきっかけになります。
心を込めて計画を立てて、素敵なデートを実現させてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事