murattosuru

2021.01.22

それ煽ってるって自覚ある?男性が「ムラっとする瞬間」

煽っている自覚は全くないのに、女性には無意識に男性を「ムラっと」させてしまう瞬間があるようです。
そこで今回は、男性が女性にムラっとしてしまう4つの瞬間をご紹介させていただきます!
気付かないうちに男性を刺激してしまっている可能性もあるので、今一度日々の自分の行動を思い出してみてくださいね♡
女性にとっては流行りのファッションを取り入れただけでも、露出が多い服装は男性から「もしかして俺のこと誘ってるのかな?」と思われてしまう可能性があります。
胸の谷間が大胆に見えたり、太ももがギリギリまで見えるミニスカートやショートパンツは、どんな男性にとっても刺激的なもの。
勘違いされたくない男性と会う時は、露出は極力抑えた方がよいでしょう。
お酒を飲んで酔っぱらうと、無意識に男性との距離が近くなってしまうことがあります。
男性は急に距離が近くなったことに、思わずムラっとしてしまうそうです。
二人きりで飲んでいる時は、彼女じゃなくてもスイッチが入ってしまうこともあるので、男性と飲んでいる時の距離感には注意が必要ですね。
女性から可愛く甘えられて、ドキドキしない男性などほとんどいないでしょう。
「○○君、お願いできる?」と上目遣いで甘えられたら、思わずニヤついてしまう男性も多いはずです。
男性は女性に頼られることが大好きなので、良かれと思って甘えていると勘違いされてしまうこともありますよ。
例え気になる女性でなくても、女性から積極的にボディタッチされたら、男性は思わずムラっとしてしまうはず。
会話しながら太ももに手を乗せたり、腕を組んで胸を押し付けたり、男性をムラっさせるポイントは意外とたくさんありますよ。



男性がムラっとする瞬間がわかれば、気になる男性にアピールする恋愛テクニックにもなります。
反対に、気になっていない男性にしてしまうと勘違いされてしまう可能性もあるので、注意しましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事