2021.05.18

意地悪したくなっちゃうんだもん!男がかまいたくなる”M女の特徴”4つ

男性が放っておけないMっ気のある女性。
彼女たちには、男性を惹きつける特別な魅力があります。
そこで今回は、男性がかまいたくなるM女の特徴をご紹介します。
M女はあまり自己主張せず、自分より相手を優先します。
「自分のためにそこまでしてくれるなんて」という捨て身の優しさが男性の心にグッとくるようで、いつの間にかハマっていってしまうのです。
お願いや誘いをほとんど断らないのもM女の特徴です。
他の人は嫌がるようなお願いや急な誘いでも、抵抗なく受け入れることが多いようです。
誘っても断られそうなガードの固い女性には気軽に近づけませんが、こんな女性なら男性も声をかけやすく、事あるごとについついかまってしまうのかもしれません。
常に相手の行動を気にかけているM女は、些細なことに気がついて、すぐに行動することに長けています。
順番を先に譲ってくれたり、必要なものをサッと手渡してくれたり、相手が気持ちよく過ごせるように心がけているのです。
こんな気配り上手な女性は男性の目に留まり、恋愛対象になりやすいのかもしれません。
M女は天然な人が多く、たびたび抜けている行動をとります。
何でもないところでつまづいたり、何度も同じミスをしたり。
「普通そんなこと起きないでしょ!」と周りがツッコミたくなるような狙ってない行動は、男性からすると危なっかしくてほっとけないのと同時に可愛すぎてかまいたくなるもの。
またM女は普段から自分の行動をいじられ慣れていたり、むしろ構ってほしい気持ちがあるので、怒ったり拗ねたりせずニコニコしていることが多く、こんなところも男性に愛される要因なのかもしれませんね。


男性は、適度に隙があって自分に優しい女性が大好き。
こんな女性を目の前にしてかまわずにはいられないのです。
あなたもM女性のモテ力にあやかって、ちょっぴり肩の力を抜いてみるといい恋がやってくるかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事