2022.04.09

キスよりもハグが好き!男性が喜ぶ【ハグのテクニック】って?

 

彼とキスをするのが大好きだという女性も多く、男性も本命の彼女とするキスは癒されるため積極的にしたいという方も多いですが、実はキスよりもハグのほうが好きな男性は多くいます。 
 
ハグのテクニックを知っておくだけで彼の心をぎゅっと掴むことができるかもしれません。今回は、男性が喜ぶハグのテクニックについて、紹介していきます。
 
大好きな彼女からいきなりバックハグをされたいと考えている男性は多くいます。彼が何かをしているときに不意を突いて背中からぎゅっと抱きしめると、ドキドキしてしまうようです。 
 
彼と一緒に買い物をしているときやデートをしているときなどに後ろからくっついたり、彼に甘えるように後ろからしがみついてみると、甘えたいアピールもできるのでおススメです。
 
久しぶりに大好きな彼と会えたときなど、会いたかったという気持ちをハグに乗せて、思いっきり彼に抱きついてみてください。男性は彼女に愛されたいという気持ちが強いので、それだけで喜ぶはずです。 
 
彼との久しぶりのデートでハグをしたり、お泊りデートの玄関で思いっきり抱きついてみたりすると、デートの前からイチャイチャモードになることができます。
 
実は男性が憧れているハグに、頭を女性の胸元に埋めながらハグされたいというものがあります。お互いに立ったままハグをすると、男性の胸あたりをハグすることも多いですが、わざと反対にしてみましょう。 
 
彼を励ましたいときや、思いっきり甘えてほしい時にこのハグをすると、彼も安心感に包まれて甘えてきてくれるでしょう。
 
女性からのおねだりも、男性にとって憧れているシチュエーションです。彼女のほうからしてくれるハグも良いですが、彼女からおねだりされると愛おしさが溢れ出します。 
 
普段は彼氏に甘えない女性にとっては恥ずかしいかもしれませんが、彼の為を思って勇気を出してみましょう。 
 
男性が喜ぶハグは、少し勇気のいるものもあります。しかし彼は絶対に喜ぶので、試してみてください。 
 
(ハウコレ編集部)

関連記事