2022.07.09

彼とキスしたい♡効果バツグンの男心をくすぐるおねだりのセリフって?

彼とキスがしたい気分になっても、必ずしも彼がその気持ちを汲み取ってくれるとは限りません。では、そのように彼にキスをねだる時、どのようなセリフでねだれば彼も喜んでくれるのでしょうか。

男心をくすぐるようなおねだりのセリフをチェックしてみましょう。
「最近、キスの回数が少なくない?」や「最近キスしてない!」とおねだりするのはおすすめです。この時、実際には普段と同じ頻度でキスをしていても構いません。「少ないと感じるくらい彼とキスがしたい」ということをアピールできるでしょう。

ただし、このセリフを使う時には、あまり怒ってるように思われないよう冗談まじりの言い方をしてくださいね。
「おねだりはしたいけどストレートに誘うのは恥ずかしい」という人は、ちょっと変わった誘い方もおすすめ。「ねぇ、キスしたいと思わない?」や「キスしたくないかなぁ?」と聞いて、彼の気持ちを聞いてみましょう。

そうすれば、彼から「キスしたい」というセリフを引き出すことができるので、愛されていることを実感できるかもしれませんよ。
「もうとにかくキスがしたくてたまらないっ!」という気分の人は、ストレートにおねだりするのがおすすめです。そうすれば、彼に自分の意図が伝わらなくてイライラする心配もないでしょう。手慣れた感じでおねだりするのも良いですし、ちょっと恥ずかしそうにおねだりするのも、たまらないと感じる男性が多いみたいですよ。

慣れていない人も安心して彼におねだりしてみましょう。顔を見ながら言うのが恥ずかしいなら、ハグしながらなどでも構いません。
彼にキスをねだる時は、どのような言い方であっても彼をキュンとさせることが重要です。彼の心を掴みながら、おねだりをしつつも彼自身に「彼女とキスしたくてたまらない!」という気持ちを抱いてもらいましょう。

可愛くおねだりできれば、今までとは違う素敵なキスが堪能できるかもしれませんね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事