2022.10.17 更新

【星座別】全部上手くいく♡10月下旬、「恋愛運絶好調な女性」ランキング

秋も深まる今日この頃、愛する人に愛される幸せな星座はどれでしょうか。
愛の女神が恋の勝利を告げている星座を、ランク付けしてみました。

今回は星座別の「10月下旬、恋愛運絶好調な女性TOP6」4~6位をお送りします!
清楚な真面目さが評価され、異性からの人気がアップするでしょう。
恋人がいる人は、お互いに家族や友人を紹介し合うかもしれません。
仲間が恋人候補の異性を連れてくる暗示あり。
ベージュやピンク、白などの明るい色を身に着けることで、恋愛運がより上がります。
ハッピーな気分になれる時期であり、男友達からの支持がアップするでしょう。
今まで気にしていなかった異性と、良い雰囲気になれそうです。
恋人がいる人は、プレゼントや嬉しい言葉をもらえる暗示あり。
最近着ない洋服を断捨離することで、ネガティブな気持ちが去ります。
第4位は、うお座。

恋人と順調に交際できる順風満帆な時です。
周囲が味方になってくれて、恋愛の手助けをしてくれたりいい情報をくれたりするようです。
恋人がほしかった人は、向こうから良縁がやってくる暗示があります。
靴下や靴を買い替えることで、悪い運が去るでしょう。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事