2023.05.24

【星座別】「永遠のモテ女」になる秘訣!<おひつじ座~おとめ座>

環境が変わっても、どこでも不思議とモテてしまう、魅惑のオーラの持ち主は存在します。
男性に「運命の女性」だと感じさせてしまう秘訣を、こっそり伝授しましょう。

そこで今回は、星座別に「『永遠のモテ女』になる秘訣」というテーマでお送りします!
おひつじ座さんの最強のモテ法とは、「ふとした弱さを見せる」こと。
いつもとのギャップに異性がドキッとなり、ほっとけないと感じてしまうようです。
おうし座さんの人気度を高める方法は、「全部明かさず、秘密を持つ」こと。
ミステリアスな魅力が増幅され、異性達が追いかけてしまいたくなりそうです。
ふたご座さんがさらに異性の注目度を上げたいなら、「ちょっとした色気」がポイント。
ほんの一瞬色っぽい目線を投げかける等、相手を虜にさせてしまいましょう。
かに座さんのモテ度を持続させる秘訣は、「誰かに取られそうな気配を見せる」こと。
ライバルがいる、と匂わせることで異性達の心が燃え上がるようです。
しし座さんが引き寄せ力を上げたいなら、「相手を褒める」のがポイント。
高嶺の花のようなしし座さんに、褒められて舞い上がらない異性は少ないでしょう。
清純なおとめ座さんが異性達に長く愛され続けるコツは、ズバリ「傾聴」。
「理解してくれた」と異性が心を開き、ぐっと心を掴めます。

(絵月えりや/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事