2023.05.25

片思い中の男性と両思いになる♡ドキドキさせるボディタッチとは?第3位:男性の肩にもたれかかる、第2位:軽く腕を絡める、第1位は...?

恋愛には欠かせないコミュニケーションのひとつが肌と肌の触れ合いなので、片思いの男性と両思いになるために上手に活用したい女性も多いのではないでしょうか?

大好きな男性と触れ合えるだけでとても幸せな気持ちになれますよね。
今回は「片思い中の男性と両思いになる効果的なボディタッチとは?」第1位〜3位を紹介します。
並んで座っている時は、あなたの方から思い切って片思いの男性の肩にもたれかかれば、両思いになれる可能性は効果的に高まります。

片思いの男性の肩や腕あたりに優しくもたれかかれば、密着感や信頼感を得られやすいので、2人の心の距離もぐっと縮まるようです。

また、ショッピング中に片思いの男性の隣に並んで商品を見せている時、さり気なく身を任せるように密着すれば、相手は思わずドキドキします。
自分から軽く腕を絡めるように接触すれば、片思い中の男性はあなたの温もりと甘い香りに思わずドキッとして意識しやすいです。

軽く腕を絡める触れ合いは2人だけの空間だけでなく、外でデートをしている時に取り入れやすいので、チャレンジしちゃいましょう。

自分の手首を軽くひっつけるようなイメージで触れれば自然な流れで接触できるので、片思い中の男性は「かわいいな」と思ってくれます。
第1位は、手と手を重ねる

片思い中の男性と2人きりでデートをしている時に、さり気なく手と手を重ねるように触れれば、あなたの体温を感じてドキドキしやすいです。

あなたの手の体温が片思い中の男性に伝わり、さらに好意も効果的にアピールできるので、あなたの魅力を感じて両思いなれる可能性も高まります。

「俺に好意がある?」「これって脈ありで良いんだよね?」と片思いの男性も思いやすいので、思い切ってあなたから手と手を重ねちゃいましょう。
女性からボディタッチや肌と肌の触れ合いをされると、男性は思わずドキッとして意識しやすいので、両思いになるためにもどんどん取り入れていきましょう。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事