2023.05.26

【彼の誕生月別】最近おかしいな...「彼が恋に冷めたときの言動」<7月〜12月生まれ>

人の感情は、時に複雑で読み解くのが難しいものです。特に、彼が恋に冷めてきたときの言動は、誕生月によってタイプが異なるためチェックしておきたいですね。

そこで今回は、「彼の誕生月で分かる!彼が恋に冷めたときの言動」というテーマでお送りします。
7月生まれの彼は、繊細で感情に敏感です。恋に冷めてくると、あなたのことを気遣うことが減ってしまい、自己保身ばかりを考えるようです。
リーダーシップを発揮することが多い、8月生まれの彼。恋に冷めたとき、自分の気持ちばかりを押し通し、あなたの意見を尊重することが少なくなるでしょう。
9月生まれの彼は、完璧主義で正義感も強めです。恋に冷めてしまうと、些細なことであなたを批判するようになる傾向にあるようです。
雰囲気や理想を重んじる一面がある、10月生まれの彼。あなたに対する優しさやロマンティックな部分が感じられなくなるのが、恋が冷めているサインです。
11月生まれの彼は、直感的かつ創造的。恋が冷めると、サプライズデートなどが減ってしまい、あなたへの情熱が感じられなくなりそう。
好奇心旺盛でポジティブな、12月生まれの彼。彼が恋に冷めたとき、自分だけで様々なことを楽しもうとし、あなたを誘うことが減るでしょう。

(ふう_/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事