2023.05.28

【ボディタッチ】で大好きな彼氏をドキドキさせたい!男心をくすぐるテク♡第3位:混雑している場所で密着する、第2位:褒めながら相手の手を触る、第1位は...?

マンネリ化を防ぎたい人にとっては、自分の魅力を使った触れ合いで大好きな彼氏をドキドキさせたと思ったことありませんか?
愛し合う2人だからこそ、お互いに触れる行為はとても大切です。

今回は「ボディタッチで大好きな彼氏をドキドキさせる方法」を、ランキング形式で紹介します。
遊園地や電車など、混雑している場所でさり気なく密着して自分の身体を押し当てれば、大好きな彼氏は思わずドキドキするようです。

人目の付きやすい混雑している場所だからこそ、彼女の身体が密着して触れてくると、女性らしい魅力を感じる男性もいます。

あなたの方からさり気なく密着し、彼氏に抱きつくように腕や裾を掴んだり腰に手を回して触れれば、2人の距離感もぐっと縮まりやすいです。
ちょっとした瞬間に褒めながら相手の手を触れば、大好きな彼氏もあなたの女性らしい魅力に思わずドキドキする可能性大です。

例えば「ゴツゴツしてて男らしい手だね」「手が大きいね」など、彼氏の手を褒めながら触れたり握れば、自然なボディタッチができます。

彼女の方からこうしたさり気ないボディタッチをされると、より愛情を感じて嬉しくなるので、彼氏の信頼も高まりやすいです。
第1位は、「普段よりも寄り添って歩く」です。

外でデートをしている時は、普段よりも身体をくっついて寄り添いながら歩けば、大好きな彼氏は彼女の体温を感じてドキドキするようです。

また、触れるか触れないかのさり気ない接触でも十分に彼氏をドキドキさせる効果を得られるので、くっつく距離まで近づいちゃいましょう。

ほんの少しでも腕や手に触れ合って、大好きな彼氏と並んで歩けば2人の距離感も近付くので、より幸せな時間を過ごせます。
肌と肌の触れ合いが増えれば増えるほど、お互いの愛情をより強く感じるだけでなく、2人の心の距離も近づくので、様々なバリエーションを使って大好きな彼氏をドキドキさせちゃいましょう。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事