2023.05.28

彼の誕生月で分かる!「もう限界...」別れたいときにする行動〈7月〜12月〉

彼女と離れたくなっても、はっきりと別れを告げられる男性ばかりではありません。でも、やはり気持ちは態度に表れるもの。
そこで今回は、彼の誕生月別に「別れたいときにする行動」というテーマでお送りします!
本来の性格が優しいため、なかなかはっきりとした態度には現れません。徐々に連絡の頻度が落ちていき、自然消滅を狙う可能性があります。
彼女に対して抱いている不満をしっかりと言葉で伝えます。その上で別れたいということもはっきり伝えてくるでしょう。
離れたいと思ったら、その瞬間からなるべく関わらないようになります。ただ真っ向からストレートに態度に出すのが苦手なので、彼女の周囲にそれとなく伝えることもあります。
何かと理由をつけて誘いを断るようになります。ただ、別れたいと思っていても傷つけるのは嫌だと考える節があるので、彼女の方から去ってくれるのを待っているかも。
別れたいと思ったらバッサリ関係を断とうとするのが11月生まれ男性の特徴。嫌悪感を露わにしてあからさまに避けてくるので、分かりやすいでしょう。
話を聞いてくれなくなるのが12月生まれの男性。どんな些細なことでも優しく聞いて肯定的だった態度が、否定系に変わるようです。


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事