2023.05.28

彼の誕生月で分かる!「もう限界...」別れたいときにする行動〈1月〜6月〉

彼女と離れたくなっても、はっきりと別れを告げられる男性ばかりではありません。でも、やはり気持ちは態度に表れるもの。
そこで今回は、彼の誕生月別に「別れたいときにする行動」というテーマでお送りします!
別れが頭をよぎった瞬間から、損得勘定で付き合うようになります。急にケチになったり見返りを求めてくるようになるかも。
2月生まれの男性は、愛情表現を全くと言っていいほど取らなくなります。2人きりの時間をもとうとしないので、第三者を含めた付き合いが増えるかも。
別れたいと思っても自分から切り出すのは苦手なので、それとなく別れの方法へもっていこうとするでしょう。彼女が嫌がることをして、わざと嫌われるように仕向けることもあります。
急に仕事に没頭することが増えるでしょう。
これまでは、「彼女のためなら!」と恋愛を優先していても、冷めてしまえば仕事が1番になるようです。
別れを決めた途端に興味がなくなるので、急に冷たくなります。言葉数が減ったと感じたら、それは別れのサインかも。
自分の話をしなくなるでしょう。大好きな彼女には自分のことを理解してほしいと考える6月生まれの男性ですが、愛情がなくなれば特に理解してほしいと思わなくなるのが要因です。


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事