2023.05.28

それ反則だよ♡【男性を一気に落とすテクニック】とは?第3位:軽いイタズラ、第2位:小声で話す、第1位は...?

男性を一気に落とすテクニックとは?女性なら一度は考えたことがあるはず。
今回は、そんな女性たちのために、男性を虜にするテクニックをランキング形式でご紹介します。
男性は、ちょっとしたイタズラに弱いもの。例えば、彼の携帯に「好きだよ」というメッセージを送ってみたり、彼の机にお菓子を隠しておいて「探してみて」と言ってみたりすると、彼はきっとニヤリとしてしまうことでしょう。ただし、度を超えたイタズラは逆効果になるので注意が必要です。
男性は、女性が小声で話す姿にドキッとするもの。特に、密室で二人きりのときに、彼女が小声で話しかけてくると、男性はその緊張感に酔いしれてしまいます。ただし、あまりに小声すぎると、彼が聞き取れないこともあるので、適度なボリュームで話すようにしましょう。
第1位は、「お前、好きだわ」という言葉

男性は、女性からのアプローチに弱いもの。特に、自分に好意を寄せてくれていると知ったときには、彼はときめきを感じることでしょう。ただし、あまりにも直球すぎると、彼が引いてしまうこともあるので、適度な距離感を保ちつつ、自然な形でアプローチするようにしましょう。
男性を一気に落とすテクニックとは、軽いイタズラや小声で話すことも重要ですが、1位に輝いたのは「お前、好きだわ」という言葉。ただし、あまりにも直球すぎると逆効果になることもあるので、適度な距離感を保ちつつ、自然な形でアプローチするようにしましょう。男性を虜にするテクニックを駆使して、素敵な恋愛を楽しんでください。

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事