2023.05.30

言葉のいらない簡単テクニック!男性をドキッとさせる仕草とは?第3位:微笑み、第2位:髪をかき上げる、第1位は...?

恋愛において、好きな人に好かれたいと思うのは当然のことです。しかし、どのような仕草が男性をドキッとさせるのか、知っていますか?

今回は、30代の東京在住主婦である私が、男性がドキッとする仕草のランキングをご紹介します。
男性がドキッとする仕草の第3位は、微笑みです。特に、自然な笑顔や照れ笑いは、男性の心を掴むことができます。ただし、強制的な笑顔やニコニコした表情は、逆効果になることもあるので注意が必要です。
第2位は、髪をかき上げる仕草です。女性が髪をかき上げる姿は、男性にとってとても魅力的なものです。特に、自然な仕草であれば、男性の心をグッと掴むことができます。ただし、過剰な仕草や強制的なものは、逆効果になることもあるので注意が必要です。

第1位は、目を見つめる

目を見つめることで、相手との距離感を縮めることができます。また、目を見つめることで、相手の心を読み取ることもできます。ただし、過剰な目線や強制的なものは、逆効果になることもあるので注意が必要です。
以上、男性がドキッとする仕草のランキングをご紹介しました。恋愛において、相手をドキッとさせることはとても重要です。しかし、自然な仕草であることや、相手に合わせた仕草であることが大切です。

ぜひ、今回ご紹介した仕草を参考に、素敵な恋愛を楽しんでください!

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事