2023.06.01

【男性の血液型別】彼が「別れようかな」と思う瞬間<O型~AB型>

熱く愛し合い、かたく将来を誓い合った仲でも、相手の態度が酷いと冷めてしまうものです。できれば、恋人に嫌われてしまうような言動はしない方がいいでしょう。

そこで今回は、血液型別に「男性の血液型でわかる!彼が『別れようかな』と思う瞬間」というテーマでお送りします!
楽観的で楽しいことが好きな彼が、別れを決意するのは、彼女から理不尽に怒られた瞬間。
彼女の怒りの沸点が低めでいつも不機嫌だったり、訳もなく無視されたりすると、交際から逃げ腰になるでしょう。愛があったとしても、何度もネガティブをぶつけられると、恋は壊れてしまいます。一方で、励ますタイプやニコニコ笑顔の女性はO型彼の心をぐっと掴んで離さないようです。
繊細な彼が別れを考えてしまうのは、他の異性と比較された瞬間。
「あの人よりつまらない」とか「前の彼の方が優しかった」と比べられると、腹が立つやら悲しくなるやらで、別れを決意するでしょう。
彼の心の中には寂しさが隠れており、もし嫉妬させるために刺激したとしても、マイナス効果にしかなりません。
もしずっと付き合いたいなら、「あなたが一番」と一途アピールをするといいですよ。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事