2023.06.02

男性の誕生月でわかる!彼が本命以外に出す「脈なしLINE」<1月〜6月>

気軽に連絡を取り合えるLINEですが、使い方を間違えると恋愛に大きなダメージを与えてしまいます。好きな人からのLINEには敏感になりますが、脈があるのかないのか、よく見極めてくださいね。
そこで今回は、誕生月別に「本命以外に出す脈なしLINE」というテーマでお送りします!
1月生まれ男性の場合、極端に避けてくるかも。
女性側が朝送ったLINEでも、夜に返信がきて「おやすみ」と終わらせることも。
よほど鈍い女性には他の女性の話をしてくることもあるでしょう。
好きな女性とそうでない女性を、はっきりと線引きしている2月生まれ男性。
興味のない人にはプライベートなことを聞いても答えてくれません。
こちらの質問にちゃんと答えてくれるかどうかで、脈の有無を判断すると良いでしょう。
脈なしの女性でも一応返信はしますが、3月生まれ男性からの質問はないでしょう。
興味のある女性には自分からどんどん質問するので、質問の有無で判断すると良いかも。
4月生まれ男性は、真面目なのでできるだけちゃんと返事をくれます。
ただ、脈なしの女性には自分の時間を割いてまでやり取りを続けようとしません。
突然返事が来なくなりそのまま強制終了することも。
やたらとスタンプが増えるのが特徴的です。
ノリの良い5月生まれ男性なので、脈なしの女性に対しても無視することはありませんが、内容に注目してみてください。
興味のない女性からLINEが来てもいきなり無視するのは可愛そうだと思うので、徐々にフェードアウトしていく方法を取ります。
既読をつけるタイミングを遅らせるのが特徴的かも。

(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事