2023.06.05

【男性の星座別】絶対やめて!「彼の気持ちが離れるNG行動」<第1位〜6位>

長く関係を続けるには相手の喜ぶ事をするよりも、相手の嫌な事をしないことの方が重要だそうです。末長く付き合いを続けるためには何をしない方が良いのか。

そこで今回は、星座別に「男性の星座でわかる!彼の気持ちが離れる【NG行動】」というテーマでお送りします!
かに座の彼は人の感情の機微を敏感に察してしまい影響を受けやすいです。

イライラしている気持ちなども敏感に察してしまい彼はとてもストレスを感じてしまいます。彼の前ではできるだけ機嫌よくいることを心がけ安心させてあげましょう。
彼は自己主張が強いタイプですがそれに対して反発されるのが苦手。積み重なると拗ねてしまったり意気消沈してしまい徐々に気持ちが離れていってしまいます。彼の主張を認めつつも自分の考えも入れる妥協点を探していくのが彼とうまくいくコツです。
彼は何事もじっくり考えて決めたいタイプです。急かすような行動は彼にストレスを与えてしまうためNG行動となります。
自分の事を伝えるのが苦手で相手に合わせがちな彼。それに甘えすぎてしまうと徐々に彼の気持ちは離れていくでしょう。
相手の事をよく知りたい割に、自分の事は秘密にしておきたいさそり座の彼。彼の事についてこちらからあれこれ聞くのは止めておきましょう。彼から話してくれるのを待つのが得策です。
第1位は、いて座。

何よりも自由でいたいという気持ちが強い彼。束縛行動は絶対にNGです。
自由でいたい彼はこちらの自由も尊重してくれます。
束縛のない自由なカップルを目指しましょう。

恋は行動をしなければ始まりませんが、恋を続けるには何をしない方が良いのかを見極めることが重要です。この記事がその参考になれば幸いです。皆様が末永く幸せな関係を続けられるよう応援しております。

(銀鏡/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事