2023.05.31

がちで可愛すぎるッ!男性に「俺のこと好き?」と思わせる匂わせテクニック♡第3位:焼きもちを妬く、第2位:彼好みの服装にする、第1位は...?

「好きな人がいるけれど、なかなか向こうが積極的にアプローチしてくれない......」と悩んでいる女性は多いみたい。そんな時は、さりげなく好意を伝える匂わせテクが効果的です。では、どんな匂わせをすると、男性をその気にさせられるのでしょうか?

そこで今回は、男性に「俺のこと好き?」と思わせる匂わせテクニックの第1~3位をご紹介します。
鈍感な彼には、焼きもちを妬いて好意を匂わせてみるのがおすすめです。彼が女の子と仲良くしていたら「私よりもその子の方が好きなの?」と言って拗ねてみましょう。

焼きもちを妬いているあなたの姿を見た男性は「もしかして俺に気があるんじゃ?」と思うはず。自分に好意を持っていることを知れば、あなたのことを恋愛対象として意識し始めるかもしれません。

ただし、不機嫌になりすぎて場の空気が悪くなると、彼は居心地が悪くなってあなたと会うのを避け始める恐れがあります。彼に「めんどくさいな......」と思われないよう、かわいく拗ねるのがポイントですよ。
彼の好みに合わせて、ファッションのテイストを変えてみるのも効果的です。デートの際は、その男性の好きな色やブランドを積極的にコーデに取り入れてみて。

もし、彼の好みがわからない場合は「服を買いたいから付き合ってほしいな」と言って、服を選んでもらうのも良い方法です。

女性が”自分の理想のタイプ”を目指していると知ったら、男性は期待してしまうはず。「自分の好みに合わせてくるなんて、もしかして俺のこと好きなのかも」とあなたのことを気になってしまうでしょう。
第1位は、「ボディタッチ」です。

ボディタッチは、匂わせの王道テクニック。どんな男性でも、女性が自分の体に触れてきたら期待してしまうはずです。

彼を喜ばせ、ドキドキさせたいのであれば「あれ?今触った?」と思うぐらいの”さりげないタッチ”を心掛けましょう。一緒に歩いているときに手が少し当たるようにする「ゴミがついてるよ」と言って肩や背中に触れるぐらいがおすすめですよ。
匂わせテクニックは男性を惚れさせるのに有効な方法ですが、あまり大げさにすると男性に引かれてしまう可能性があります。その場の状況や、彼の性格をよく考えながら実践するようにしましょう!

(ひかる / ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事