2023.05.31

男性からの支持率No.1♡彼氏とキスがしたい時に【上手に自分から誘う方法】って?第3位:口を尖らせてチューのポーズをとる、第2位:上目遣いで彼氏の顔を見上げる、第1位は...?

日頃から受け身になっている人は、たまには自分から上手にキスを誘いたいと思ったこともありませんか?特にマンネリ化している場合は、自分から誘うのも大切です。

では、どうすれば自分から上手にキスを誘えば良いのでしょうか?
今回は「彼氏とキスがしたい!上手に自分から誘う方法」第1位〜3位を紹介します。
彼氏とキスがしたい時は、不意に口を尖らせて「チュー」のポーズを取れば、上手に自分から誘えるだけでなく、彼女の可愛らしい仕草にキュンとするようです。

例えば「ねぇ」とつぶやきながらチュー口をしておねだりをすれば、そんなあなたの姿を見た彼氏も愛おしく感じてくれます。

いくら鈍感な彼氏でも、彼女が目を瞑ったままチューのポーズを見せてくると「これってキス待ちかな?」と気づきやすいです。
2人で会話している時、なんとなく無言になる瞬間もあるので、彼氏を見つめるように上目遣いで顔を見上げれば、上手に自分からキスを誘えます。

上目遣いで彼氏の顔を見上げる仕草は、あなたがキスを受け入れている準備が整っているサインをアピール出来るようです。

この時に瞳を潤ませながら上目遣いで見つめれば、彼女の女性らしい魅力をより感じるので、彼氏は「キスしたい」という気持ちが溢れてきます。
第1位は、「キスしたいことを素直に伝える」です。

素直に「キスしたい!」ということを彼氏に伝えれば彼氏に対してストレートに伝わるので、自分から上手に誘えられるようです。

ストレートに可愛らしい言葉で彼女から伝えられると、彼氏は思わず愛おしく感じて嬉しくなり、あなたとキスしたい気持ちが溢れます。

例えば、デート後に別れるときなど、「チューしたいな」とおねだりをすれば、あなたからの愛情をより強く感じて嬉しくなるようです。
キスはカップルにとってとても大切な愛情表現なので、自分から上手に誘えば大好きな彼氏との関係性をより深めることに繋がります。恥ずかしいかもしれませんが、キスのおねだりも積極的にしてみては?

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事