2023.06.08

男性の星座でわかる!彼が「愛し続けたい」と思う女性の特徴<おひつじ座~おとめ座>

彼から愛情を注がれ続けることは、喜ばしくずっと幸せ気分でいられますね。
男性がずっと愛おしく想うような女性は、どのようなタイプでしょうか。

今回は「男性の星座でわかる!彼が『愛し続けたい』と思う女性の特徴」をお届けします。
活力溢れるおひつじ座の男性。
恋愛においては、優位に立ちたいと思うことがあるかも。
そんな彼の気持ちを理解し、そっと支えてくれたりさり気なく立ててくれる彼女のことを心から感謝しています。
彼の希望を一緒に叶えようとしてくれる女性を、愛おしく想うのです。
穏やかなおうし座の男性。恋する彼女とも、全て言わなくても心を通わせたいという「以心伝心」を望んでいる面があります。
彼が細やかに伝えなくても気付いてくれたり、察して動いてくれることを願っている様子。それを叶えてくれる彼女のことを大事に想うでしょう。
日頃からノリがよく、フットワークの軽いふたご座の男性。
恋する彼女とのコミュニケーションの時間が、とても大切なのです。
あなたの気持ちを分かち合いたいのです。
同じ視点で交流して理解し合える女性を、ずっと大切にしようとするでしょう。
細やかな気遣いがバツグンのかに座の男性。
愛する彼女に、つい尽くし過ぎてしまうこともあるでしょう。
彼の心配りに対して、感謝の気持ちを忘れずにあたたかく接してくれる彼女のことを、末長く幸せにしたいと想うのです。
ドラマチックな情熱のあるしし座の男性。
ロマンチックな状況を好み、愛する彼女のために様々な演出をすることも。
その好意に対し、素敵な笑顔で楽しんでくれたり嬉しがったりしてくれる姿を見て、彼は喜びを感じます。
ますます彼女の愛情を得ようと努力するでしょう。
常識や道徳を重んじて、誠意な面をもつおとめ座の男性。
恋愛の相手は、彼なりの考えをしっかりと受け止めて理解してくれることを望むのです。
嘘をつかずに素直さがあり、一緒にいて安心感がもてる彼女のことを好きでい続けるでしょう。

(Mika/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事