2023.06.08

男性の血液型でわかる!彼が思わず【嫉妬してしまう瞬間】<A型・AB型>

大好きな彼が女性と仲良くしていたら、女性が嫉妬するのはよくあること。
しかし反対に、男性だって嫉妬することがあります。
では、あなたの気になる彼は、どんな時に嫉妬するのでしょうか?

今回は血液型別の、男性が「嫉妬してしまう瞬間」をお送りします!
自分よりもハイレベルの男性と仲良くする瞬間。
プライドが高く、嫉妬していること自体をなかなか悟らせないA型の男性。
しかし、嫉妬心はかなり強いほうで、知らないうちにかなりのイライラを抱えているかもしれません。
そんなA型男性は、意中の女性が「自分よりも上だと認識できる男性」と仲良くしていたときに最も嫉妬しやすいでしょう。
例えば、役職が上、年齢が上、お金がありそう、顔がいいなど......。
「自分が一番でいたい」という気持ちが強いA型男性だからこそ、相手と自分を比べて嫉妬心をさらに強める傾向です。
他の男性が、意中の女性をエスコートする瞬間
AB型男性は、かなり我が道をいくタイプで、なかなか嫉妬しないともいわれています。
実際には、全く嫉妬をしないのとは少し違うでしょう。
確かにマイペースなところがあり、嫉妬する機会は多くないですが、ひとたび機会があれば、強い嫉妬心をもつ男性です。
そんなAB型男性は、女性の行動よりも、他の男性の行動に敏感。
自分以外の男性が、意中の女性に近づいてきたり、スマートにエスコートしたりするのを見ると、「それは自分の役割なのに!」と嫉妬心を感じるでしょう。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事