2023.06.10

【星座別】アプローチのチャンス!6月、彼との距離が縮まる女性<第4位〜第6位>


気になる彼と、なかなか距離が縮まらずにヤキモキしていませんか?頑張ってアプローチしても、ときには不発に終わってしまうことだってありますよね。でも今期、順調に近付ける女性がいるようです。

そこで今回は、星座別に「6月、彼との距離が縮まる女性」というテーマでお送りします!
ふたこ座女性の趣味絡みで、彼と近付ける出来事が起こりそうです。
単純にあなたの趣味に彼が興味を示してくれる可能性もあるのですが、こちらから働きかけてこそ良い流れがきそうです。彼を誘ってイベントを企画してみるのも良いでしょう。
これまでとは違ったアプローチ方法を試すことで、彼との距離が縮まりそうです。
押してきたのなら引いてみる、控えめに接してきたのなら少し強引に誘ってみるなど、方向性を変えた方が彼の恋愛スイッチが入るでしょう。少し小悪魔な演出も効果ありです。
第4位は、かに座の女性。
表面的には分かりにくくても、心の距離がグッと近付きそうです。
2人の間に何かしらのトラブルが起こる可能性があるのですが、お互いに乗り越えようとするため絆が生まれるでしょう。今はまだ恋愛関係でなくても、恋がスタートするのは時間の問題かも!?

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事