2023.06.04

これを言われたら【本命確定】!ガチ惚れ女性にだけ言うセリフって?第3位:俺の友達と一緒に遊ばない?、第2位:俺の友達と一緒に遊ばない?第1位は...?

「彼氏の本当の気持ちを知りたい」そう思ったことはありませんか?いくら好きだと言われても、自分が本命かどうか悩んでしまい、彼を信じることができない時もありますよね。

そこで今回は、彼氏のセリフに注目!「本命確定なセリフ」をランキング形式でご紹介するので、言われたことがあるか確認してみてくださいね。
「俺がいないとだめだな」というセリフを言ってくれたら、本命確定だといえます!

俺がいないとだめだと言ってしまうくらい、男性はあなたのことを守りたい、失いたくないと思っている可能性が高いです。このセリフは、俺がいないとだめなんだからずっと側にいろよという彼の気持ちの表れ♡

守りたいと思うほど、あなたのことが大好きなんですよ。俺がいないとだめだなと言われたら、本命だと思って問題ないでしょう!
男性が自分の友達に紹介をするのは、本命女性にだけということが多いです。

なぜなら、男性は仲間意識が強いから!仲間意識が強いため、本命の女性のことは友達にも紹介して、仲良くなってもらいたいと思うんです。また、友達に紹介するのは自分のことをもっと知ってもらいたいという気持ちもありますよ!彼の友達を紹介されたり遊びに誘われたら、本命確定だといえます♡
男性が前もってデートに誘ってくるというのは、本命の女性にしか言わないセリフ♡

誘ってくるということは、休みの日も会いたいと思うくらい、あなたにベタ惚れしているから!本命でなかったら、わざわざ休みの日に時間を作ることはありませんよ。彼氏がデートに誘ってくれたら、変に駆け引きするのではなく、素直に応じてあげてくださいね!
第1位は、そういう所が可愛い

男性はシャイな人が多いので、可愛いなんてセリフはほとんど使いません。そんな中、可愛いと褒めてくれるのは、思わず可愛いと言ってしまうくらいあなたに惚れているからです。また、小さな変化に気づいて褒めてくれる場合も、本命確定だといえますよ!
付き合っていても、彼の本当の気持ちが分からず悩んでしまうことはあります。そんな時は、彼のセリフに注目してみましょう!今回ご紹介したセリフ言ってくれていたら、あなたは彼の本命確定ですよ♡

(tanichaaan/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事