2023.06.06

「これはズルいって...!」男性が沼る【キステク】第3位:舌を使ったキス、第2位:耳元でのキス、第1位は...?

キスは恋愛において重要な要素の一つですが、ただ唇を合わせるだけでは物足りないと感じる男性も多いです。

そこで今回は、男性がドキッとするキスのテクニックをランキング形式でご紹介します。
このテクニックを使ってさらに彼をトリコにさせましょう!
舌を使ったキスは、唇だけでなく舌を使うことでより深い愛情を表現できます。しかし、舌を使いすぎると逆に不快感を与えてしまうので、程々に使うことがポイントです。
耳元でのキスは、男性の感度が高い部位の一つです。耳元では唇にキスをするよりも女性の息遣いがダイレクトに伝わってきますよね。なので、男性は女性の存在をより強く感じ、ドキッとするのです。

しかし、耳元があまり好まない人もいるので注意が必要です。
第1位は、首筋でのキス。

首筋は、男性にとって最も感度が高い部位の一つです。首筋にキスをすることで、男性は女性の愛情をより強く感じ、ドキドキを覚えることでしょう。ただ、いきなり首筋にキスをすると驚かせてしまう可能性もあるのでタイミングをしっかり見計らいましょう。
キスは、恋愛において重要な要素の一つです。ただ唇を合わせるだけでは物足りないと感じる男性も多いため、今回ご紹介したテクニックを使って、より深い愛情を表現してみてはいかがでしょうか。

(小野田 良平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事