2023.06.08 更新

夢中になっちゃう♡【男性がベタ惚れする女性の特徴】って?第3位:自分を持っている、第2位:言動が女性らしい、第1位は...?

今、気になっている男性はいますか?

恋をしていると、「自分だけを見てほしい!」という気持ちになりますよね。ですが、ただ思っているだけでは、男性を虜にすることはできません。では、一体どうすればいいのでしょうか。

今回は、「男性がベタ惚れする女性の特徴」をランキング形式でご紹介!今よりも魅力的な女性になり、男性を夢中にさせちゃいましょう♡
つかみどころがないということは、ミステリアスな一面があるということ。

ミステリアスな一面があると、相手はもっと知りたいという気持ちが沸くので、自然と頭があなたのことでいっぱいになります!その結果、知らぬ間に恋に落ちてしまうんです♡

何でもかんでも自分のことを話すのではなく、秘密を作るようにすると、男性はあなたにベタ惚れしますよ!
自分を持っている=しっかりしているという印象がありますよね。

趣味があるなどプライベートが充実している女性は、自立していてしっかりしているなと感じるので、男性からすると魅力的に見えます!また、あなたの趣味に興味を持ってもらえることも♡

同じ趣味を持てば距離が縮まりますし、更にあなたの良さが伝わるので、彼はあなたにベタ惚れしてしまいますよ!
男性は、女性らしさがある人に惹かれます。なぜなら、本能的に家庭を守ってもらいたい気持ちがあるのと、友達に紹介するときに自慢ができるからです!

女性らしいと思われやすい言動は、「気を遣う」「優しい口調で話す」「よく笑う」です。たったこれだけでも、実践すれば女性らしいと思われるので、ぜひ試してくださいね!
第1位は、愛嬌がある

愛嬌がある女性はとにかく可愛い♡

実は、男性は構ってもらえると嬉しくなります!そのため、愛嬌がある女性のことを気にかけることが多いんです。また、愛嬌がある女性はフレンドリーな印象を与えるので、話しかけやすいですしいつもニコニコしている姿は魅力的!自分に笑顔を向けてくれる、そんな女性の可愛さにベタ惚れしないわけがありませんよ。
男性がベタ惚れする女性とは、自立していたり可愛らしいなど、しっかりしつつも女性らしさがある人です!ぜひ、今回ご紹介したベタ惚れする女性の特徴を参考にしてみてください。好きな人をベタ惚れできるよう、更に自分を磨いちゃいましょう♡

(tanichaaan/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事