2023.08.03

好きな人がどんどん離れていく...【大逆転する方法って?】第3位:イメチェン、第2位:好きバレさせる...第1位は?

好きな人と一時期は仲良くしていたけど、どんどん連絡が少なくなっていて、彼が離れていっているということもあるでしょう。

もしもこのまま放置していたら、最終的には彼から連絡が来ることもなくなってしまうかもしれません。

そこで今回は、好きな人との関係を大逆転する方法を、ランキング形式で紹介していきます。
男性は女性のことを見た目だけで好きになるわけではありませんが、やはりそこは大きな要素となります。そのため、イメチェンして今までよりもキレイになれば、彼の気持ちを取り戻せるかもしれません。

髪型を思い切って変えてみたり、メイクの系統を今までとは違う感じに変えてみたりしましょう。ファッションを勉強したり、ダイエットしたりするのも良いです。

そうしてイメチェンできれば、彼の心を取り戻せるかもしれませんし、最悪それが叶わなくても他の男性に好きになってもらえるかもしれませんよね。無駄なことはないため、イメチェンを考えてみてください。
彼があなたと距離を置こうとしているのは、もしかしたらあなたが自分のことを好きではないと思い込んでいるからかもしれません。これ以上連絡していても辛いだけだから、身を引こうとしているのです。

両思いなのに、彼はそれに気づかず去っていこうとしているということですので、あなたの気持ちを彼が知れば、引き止めることができますよね。そのため、好きバレさせることで大逆転できるのです。

思わせぶりなことを言ったり、暗に彼のことが好きなことを匂わせる発言をしてみたりしてみましょう。そうすることで彼の態度がガラッと変わることもありますよ。
第1位は、ボディタッチする。

好きな人に軽く触れてみたり、肩を寄せてみたりしてみましょう。そうすることで男性が女性のことを意識するようになることがあります。

すでに嫌われているとしたら、この方法を実践しても逆転するのは難しいですが、少し気持ちが離れた程度であればこれで引き戻せるかもしれません。

ただし、ボディタッチはやり過ぎると品がないと思われ、引かれてしまうこともあります。そのため、やり過ぎには注意しておいてください。
好きな人がどんどん離れて行くときは、何もしないでいると、そのまま関係が終わってしまう可能性が高いです。

そのため、積極的にアピールしていくようにしましょう。

イメチェンしたり、自分から連絡したりするようにすることで、もしかしたら大逆転できるかもしれません。

(ふくろうくじら/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事